スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏なんて夏なんて・・・・、
原画展
え?ボク?はい!暇人ですよ♪
さて、今日はなんと休日なのにマミー13はお外にでました(゚◇゚)
『e・ジェネリックスプレミアム原画展』同時開催『Japan lllustrators Fesuival』に行てきましたよ、
7月中旬のいのまたむつみ先生の原画展に行てからというもの、原画展にはまりまして、
過去最大と言われる原画展があるとしり、今日出陣ということになり申した!

原画展

初の原画展ではサクさんと一緒だたのですが、今回はバイトということで残念ながら
ご一緒できませんでした(´^`。)
しかし、強力なお供『マサヤン』が参戦してくださり?いざ出陣!
いざ、会場に着いてみると、会館10分前でそこそこな列をなしており、その中にダイブ!
回りは見渡す限り同類の波、違うといえば2人そろてこの残暑残るとても暑い中、
長袖という異質の格好(日差しコワイ((゚Д゚ll))ガタガタ
いや~でも実際原画展自体は感動でした、お目当てのイラストレイターも見れたし、
なんと言うても、なんと『のり太先生』のイラストが一枚だけでしたけどあり、
驚きましたね、会場内でマサヤンとのテンションが一番上昇したときでしたね、
また次の機会があたら是非行きたいなぁ~、あ、その時はサクさんも一緒に行きましょうね!


今年の夏は熱い
まあ、暦のうえでは秋なのですが~
今年の夏は今日の出来事含め熱い出来事が多くありましたね、なかでも今夏最大は
サクさんのお土産ですよ、ですか、そうですよ!
なにを隠そう長門さんのTシャツです(▽`*≡*´▽)ァハハ
頂いて家に持ち帰り部屋で広げた瞬間!
①ひれ伏した
②拝んだ
③泣いた
④昇天された
さあ、どれだ!


正解は⑤全部さ、(大体予想はつくか?
サクさんには言葉に出来ないくらい感謝です感激です謝謝です!
皆さんにお見せしたいところなのですが・・・・・・、長門さんが有象無象どもに(かなり失礼)
視姦されると思うとボクのプライドが(お前にそんなものが有るのか?と言う質問は受け付けません)
許さないので、あえてUPはしません!というか誰がするか!
傍若無人上等じゃ~レ(゜□゜レ)



い、いかんつい長門さんのことになると、つい熱くなる・・・・・・、まあ謝りませんが?UPしませんが?(ぇ~


スポンサーサイト
2008/09/07(Sun) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/98-048365b8
前のページ ホームに戻る  次のページ
