--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Satirize
タマつどメンバーは忙しいみたいですね。最近、全く更新されてないので書きますね。

最初に言っておく事があります。もし題名で今から僕が書こうしているネタが分かった人がいれば、その人はドSです。

題名はとあるPCゲームの主題歌です。I'veのサントラを持っている人は分かるかもしれませんね。



やっぱ何のゲームの主題歌か言う事にします。螺旋回廊2の主題歌です。

このゲームを知っとる人はおるかな?逆に知っとる方がおかしいのかな。このゲームは普通の人がやると自我がもたないと思います。

理由はかなりエグいし鬼畜。興味がわいた人はネットで調べて下さい。多分、CGを見ただけで駄目な人おると思う。

でも、このゲームはめっちゃ有名で、螺旋回廊は対応PCが98までやのに中古15000なんでね。螺旋回廊2の値段は忘れました。XP対応のやつも去年発売したので、やりたい人はプレイして下さい。


こんな記事は書かん方がいいかなマサヤン?気に入らんのやったら消しても構わんで。
2008/09/04(Thu) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--サビは好き--

BIFRONTEとどっちがマシですか?(え
というのはともかくとして

さすがに修正なしでつべに上がってるのはないので
OP(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357711

評価
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/2481/pcgame/rasenn2.htm

http://www6.plala.or.jp/tacti/dreview/rasenkairou2.html
by: マサヤン * 2008/09/04 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

携帯やからニコニコ見れない…
というか、アカウントもってないから入れん。



Satirizeいい曲やろ?カラオケにあったかな、あったら絶対歌うのに。
by: 烏月 * 2008/09/04 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず、元ネタが分からないボクは負け組ですね・・・わかります。

この記事で分かった事は。。烏月さんはドSという事だけだよ(フフリ
by: 凛華 * 2008/09/06 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

別に負け組ではないと思うんやけどな。



ドSでいいよ。地元の知り合いにもよく言われるから。
by: 烏月 * 2008/09/06 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/96-9b7a81af
前のページ ホームに戻る  次のページ
