スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうなにがなんだか
なんとなく肩が痛かったから会社早退しその後なんとなく二日休み、会社への言い訳のために病院に診断書貰いに行ったら頚椎椎間板ヘルニアの疑いといわれたおはだです
四週間分の診断書もらっちゃった
ホントは二週間休業と四週間重労働禁止のどっちかを選べって医者に言われ、前者を選びたかったけどチキン野郎な僕には選べませんでしたとさ
まぁ会社休みやすくなったのは最高すぐるけどね
まぁ釣りが趣味の僕には致命的だけどね
まぁ僕なんかいなくても誰も困らないんだけどね
まぁ基本欝なんだけどね
まぁどうでもいっか♪

・なんか同人イベントにサークル参加予定らしいですよ?
まぁ申し込みして受かったらの話なんだけども
絵を描いた事ありません。マジで描いた事ありません。
なんとなくペンタブ買ったけどムリですね、はい
そりゃずっとうわ言のように「サークル参加してぇ、サークル参加してぇ」と言ってた記憶はありますよ?
まさか自分が書かなければいけない状況になるとは
とりあえず必死こくしかないんですね、わかります

あー駄目駄目だなぁ俺って
なんか良いことないかのぅ
スポンサーサイト
2008/08/28(Thu) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ヘルニアですか~でもまあ
合法的に会社を休めるてよいですね(オイオイ
お体をお大事ににゃさて下さいな!
by: マミー13 * 2008/08/28 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も椎間板ヘルニアですね。もうヘルニアになって五年がたちます。
by: 烏月 * 2008/08/28 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

仕事っていうのはいかに仕事を休むのかっていうのが重要だと思うんだ
僕?すでに有給休暇以外で10日ほど休んで早退も5日ほどやったことありますね
よし、まだまだ休むぞ

鳥月さんは僕の大先輩ですね、まぁ今度病院でMRIだかに入ってから病名が確定するらしい・・・
by: おはだ * 2008/08/29 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

MRIの検査時間は長いですよ、短くても一時間やったかな。まぁ、椎間板の断面図を見るための検査なんでね。
by: 烏月 * 2008/08/29 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/93-620aacc5
前のページ ホームに戻る  次のページ
