--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイトルがめんどくさいんだなぁ
え~と?あ最近え~とが多いなぁ
さて、メンバーが何気に増えてきている今日この頃、
結局更新が出来てきているのは数人と言う現実悲しきかな、
新メンバーには期待しよう(よりボクが傍観者であれるよう)

ばどん
今回はボクが切り絵で参考などにさせて頂いてます、真央さんのところからバトンを
拝借してまいりました~、ワ~パチパチ(別段正常です)
では、らんなうぇい♪

アンカー禁止バトン

ルール
1:回って来た質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
Dテのマサヤン・アシュレイさん・凛華
■名前は?
人の名を聞く時はまず自分から名乗るべきでは?
マミー13です♪

■いくつ?
1770歳
238年生まれ、卑弥呼が金印貰う一年前といえばわかるか?

■職業
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースを愛でること
■趣味は?
読書・切り絵・音楽

■好きな異性のタイプは?
それを聞いてどうする?

■特技は?
人を陥れること♪

■アナタが愛する人へ一言
言葉が無くても伝わる思いはある

■今悩みある?
気を抜くと答えが全て長門さんになりそうなこと?

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
美味しいもの
一般常識的に人が食せるものならなんでも

■好きな人は?
愚問

■回す人を紹介して!
切り絵がうまい人、本の趣味があう人、尊敬してます

■今まで年上と付き合ったことがある?
はは、ご冗談を
■この気持ちは負けない!ってのありますか?
長門さんを思う気持ち

■人生において大切だと思うものは?
人じゃないからわからない

■最近あった面白いことは?
自意識過剰な友が毎度のことの様に格好つけていると、近所の子供が一瞥して
可哀想な人を見るような目で見てきたこと、グジョブb
■あなたは犬派? 猫派?
その時その時で違う

■好きなヒーローは誰ですか?
インデペンデンスデイのラッセン・ケイス

■クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ワーグナーのワルキューレとか
ドヴォルザークの新世界とか
あとは曲名をわすれたからこれくらで

■この1週間で買った1番高いものは?
本、というかここ最近本以外買てない

■デスクトップの壁紙は?
モコナ、ソエルとラーグ
■ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
ホットカフェオレ(おかわり自由)

■今日のお昼ご飯は何でしたか?
稲荷寿司

■カラオケで必ず歌うアニソンは?
必ずではないがTOKIOのうわさのキッス

■好きな飲み物は何ですか?
緑茶

■携帯の着信音は何ですか?
ゴットファーザーの愛のテーマ
■最近一番頑張ったことは?
今日外にでたこと

■携帯の待ち受けは何ですか?
長門さん!当然(*´⌒`*)

■好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
百鬼夜行シリーズの中善寺秋彦
CCさくらの山崎君
GOTHの神山 樹
CLAMP学園の伊集院玲
SAMURAI7のキュウゾウ
順不

■最近疲れたことは?
いつも疲れてる

■好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
涼宮ハルヒシリーズの長門有希
おとボクの周防院奏
Holicの壱原 侑子
ぱにぽにの一条さん
まほらばの橘さん
一応順不

■好きなBLCPベスト5は何ですか?
え~と、げんしけんの斑目さんのヘタレ攻め(苦笑)
これくらいでかんべんをば

■えーと・・・元気ですか?
さあ?

■カラオケの持ち歌は?
TOKIOの花唄(3店で一位記録保持者)

■一番最後に観た映画は?
ミュンヘンかな、レンタルだけど

■一番最後にプレイしたゲームは?
じゃんけん

■ウォークマンに入れてる曲は?
ウォークマンがない

■今一番ハマッてるものorハマッてること
ああ、今日久しぶりに外にでたら溝にハマタよ

■好きなNLCPベスト5は?
NL?ああ長門ラブの略?それはマミー13と同義語だね
・・・・・・徘徊中・・・・・・、NL=ノーマルラブということか、へぇ~
きりが無くなるからパス

■最後に大泣きしたのは?
最近理由は秘密「そのほうが格好良いから」(ふ古いか?

■回してきた人をどう思う?
デ、デジャビュ?良い人ですよ!
■最近あった恥ずかしいことは?
羞恥心が無いからなぁ~

■好きな声優は?
茅原実里
檜山修之

■好きな漫画は?
CLAMP作品

■このバトン最初、何問あったと思いますか?
天文学的数値

■漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
それをボクに言わせたら放送コードにかかるから、止めとく

■お正月お餅何個食べました?
逆にそれを答える人は凄いと思う

■アルバイト経験は?
古傷をえぐらないで
■今、あなたの後ろにあるのは?
空気

■今までのトラウマは?
ないかも?

■好きなアニソンキャラソンは?
無音、窓辺にて。
WANDSの世界が終わるまでは・・・

■疲れましたか?笑
満身創痍とだけ言うておこう

■してみたいコスプレは?
させてみたいコスはある

■これはないわwwwな自分の性格
ほぼ全て、

■夏●漱石著『こころ』でBLを考えたことがある?
君はあるのかい?

■なりメしたことある?
なりメてなりきりメールということか?なんでも略せばいいとでも思うているのかい?
・・・なくはない

■BGMに良く使う曲は?
ピンクパンサー

■好きな天気は?
お日様こわい・・・

■イラストを描く時、どこから描く?
輪郭?とか目

■季節で一番、何が好き?
冬(春夏などいらぬ)

■どのような服が好きですか?(描いたり、着たり)
着るのは作務衣とか甚平
絵は下手だからなぁ着物とかアオザイとか民族服かな

■どうして人は生きてるのですか
人は生まれながらにして死を待つ囚人である、

■今 何時ですか?
11時くらい

■バトン回答が辛くなったらここでやめてもいいんですよ。
だが断る!
は、しまつた、

■あなたにとって至福の時とは
教えてあげないよ!ジャン

■オタ暦(腐暦)何年?
物心ついたときには、悪いかい?

■あなたはマイナーになったことはありますか?
負はボクの生きる糧

■体の部分でドキッとする部分は?
手~肩にかけて

■あなたはどこの国が好きですか?
日出国

■最近見た夢は?
さては貴様フロイトだな!

■日常で苦痛な事は?
人と接すること、

■好きながりがり君の味は?
ソーダ以外は認めない、

■学生時代は何部でしたかorですか?
吹奏楽

■好きな動物or魚介類は?
どの意味で好き?

■今まで読んだ中で1番好きな本は?
GOTHリストカット事件

■ふと不安に思う事はなんですか?
もしボクが事件を起こしても完全犯罪だから、このバトンは使われない?!

■今付けてるケータイストラップは何?
髑髏とライト

■あなたが好きな言葉は?
cogito, ergo sum「我思う、ゆえに我あり」
これがボクの質問
あ~~~~~つかれた!
誤字脱字はうけつけません、
2008/08/26(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

あれー・・?
・・・とし、見なかったことにしよう(ぁ
by: 凛華 * 2008/08/27 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

殺すキカ。
それはともかく、訂正すべき箇所がいくつかあるぜ

■好きな異性のタイプは?
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース
by: マサヤン * 2008/08/27 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

君が長門さんの曲を間違えるとは珍しい。正しくは「雪、無音、窓辺にて。」だよ。
by: 烏月 * 2008/08/27 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、ケアレスミスですね、だて長いし何度か消してしまていましたからね;;
でもごめんなさい長門さん!!曲名間違えてしまて
by: マミー13 * 2008/08/27 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/90-4769cc94
前のページ ホームに戻る  次のページ
