--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ああ、素晴らしい愛をもう一度~♪   fromマミー13
今日はじめて発破(若葉マーク)を外してお外へ、
適当にぶらぶら~
手当たり次第に本をあさって(*´▽`*)にゃはは、な気分で帰宅途中
酒屋を発見しおつまみを買わなくてはという、人間失格てきな衝動にかられ
ついついよてしまたボク、そうこのときまではあんなものを見つけるとは・・・・・・、



まあそんなたいそうな話ではないので結論を言うと\(゜Δ゜)ナゲヤリカヨ
瑞穂という焼酎を見つけたのだよ、
知っている人は知っている~♪知らない人は・・・・・・・(o・_・)=〇))゚O゚);
味は追って報告すっさ

前フリがながくなったが何を隠そう朝から喉が痛い
もう二袋も喉飴を平らげましたよ(*・皿・*)ボリボリ
明日はカラオケなのに喉スースーだよ、
スースーだけどめげずにブログ更新だレ(゜□゜レ)バチコ~イ

とあるお店のトイレでの話
某日某店
尿意を催しトイレへ♪~(-.- )
トイレに入った瞬間、小○館新選漢和辞典第五版で後頭部を強打された衝撃を受けた
ボクのこの腐りきた目でさえ分かるほどキレイな女性が男便所でスカートをまくって用を足していたのだ
マ( Д )゚ ゚「・・・・・・・」
                   「・・・・・・・」(・ω・)

コンマ数秒の内に老後縁側でお茶をススルところまで意識がふとびましたよ、

マ( Д )゚ ゚「あ、え、ふぇ」
                   「ああ、」(・ω・)

とりあえず、
一度トイレをでて男便所である事を確認、再び中へ

マ( Д )゚ ゚「・・・・・・え?」
                   「男、男」ヾ( ̄▽ ̄)

マ( Д )゚ ゚「お、おと、おと」  
                   「お・か・ま」(*/▽\*)

スタスタと去っていくオカマさん

・・・・・・・・・・・・、


泣いてよいですか?ねえ?泣いてよいですか?
つうか泣くよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりにカルチャー?ショクを味わたマミー13でしたガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
2008/04/12(Sat) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

世の中には不思議がいっぱいってことやな!
奥深いぜ
by: ジョン * 2008/04/12 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あ、それボクもやた事アルネ∑(゜ω゜)

え、同志?いやいや、オカマは目指してn(ry
by: 黒曜の月 * 2008/04/13 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/9-055e0f0e
前のページ ホームに戻る  次のページ
