--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
身体的能力よりやるきがほしい

まず、謝りたい人に謝罪、多数いたりしたり。
言い訳させてもらうとするなら、妹が定期を持っていなくなっていました。

ところで上のブログ紹介を時々弄ってるのに気がつく人はいたかしら?



・歌ってみた

企画一覧からマイリストに飛べます







違う! 悪いのはマイクだ!(えー
それはともかく、これははじまりに過ぎないんだぜ!


見よ、我が剣[こころ]は未だ折れぬ! 歌詞

消え行く世界の狭間で 戦いはまだ果てを知らず
この背に守る仲間たち 決して傷つけはしない
崩れゆきそうなあなたを この手で守りたいと願うよ
闇と紅(くれない)の戦場を 稲妻が光り、響き渡る
少女は前に進む 背を向けるわけにはいかない!

そう、たとえこの身が砕け散ろうとして 確かに
私は護るべきものを 背に残している!
まだ倒れはしない!
血だまりのよう朱(あけ)色に染まりきっている 鳥かごでも
心に焼き付けた想いが今もこの胸にあるから

見よ、我が剣[こころ]は未だ折れず
この両手にしっかり握り締めたままで
紅蓮の炎を剣に纏(まと)い、今その黒騎士へ
そう未来のために


時の止まった世界で 謀られた真実、そして悲劇
うつろな運命(さだめ)美しき切っ先 今はへし折れ
千切れ飛ぶこの剣[こころ]は 少女を絶望に染め上げた
そして夜は終わりの始まりと告げ 赤く色づいてゆく
地を濡らすのは 悲しみと鮮血というのならば

そう、残された大事な本当の宝は 今でも
私を必要としてくれている 友らを
まだ見捨てはしない!
虚無の想いと崩壊の待ち受けている牢獄でも
明日を切り開くための剣[こころ]は未だ折れてないから

真紅の少女がその手に剣(つるぎ)を持ち
漆黒へと戦いを挑む
奇跡を信じ 命を食らう刃をその敵へ
そう希望をつかめ



・とっぱら

体験版は8/22配信予定
目指せ発売前でのOP演奏だったりそうでもなかったり。



・採譜

「処女はお姉さまに恋してる」より「微笑の肖像~紫苑のテーマ」を採譜。
耳悪くなったかしら・・・・・・。

「あえかなる世界の終わりに」より「ひまわりのテーマ」を採譜。
3拍子が4拍子になったり調合変わってしかもト音記号とヘ音記号が入れ替わります。
そのうえ、採譜の音があってません。(えー

「Chaos;head」より「Girls」採譜。
特にコメントなし

2008/08/19(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

上記の紹介文が変わていたことは気付いてたけど、
まあ、あえて譴責はしない方向で、

段々とレパートリーが増えてきましたね、
ボクなんかが馳せ参じても、たいした戦力には
なら無いだろうが、死力を尽くさせていただくよ(=ω=)ノ
by: マミー13 * 2008/08/20 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--じつは--

実はこのブログにはマサヤンとマミーしか存在していなさそうだ
by: マサヤン * 2008/08/20 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに僕の存在が否定された…
by: 烏月 * 2008/08/23 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、わす(ry
それはともかく書き込んでないジョンとかの存在はあやうい
by: マサヤン * 2008/08/23 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/86-069c77ce
前のページ ホームに戻る  次のページ
