--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とっぱら発売までに記事数がマサヤンを越えないと罰金かもしれない

2chの掲示板「おまえらプリキュアの誰が好き?」のジャンルが「オカルト」で噴いた。
それはともかく「貞子たんをもう一度」ってタイトルが気になりってたら


・アイオン

コレで勘弁してください。
急げよ、お願いしますよ。
passは[aion]です。



・調理

一人暮らしの超節約レシピ

魚のあらを使ったおいしいレシピ

作れ!俺のキムチ

電子レンジだけで作るおいしい食べ物

サクとマミーとかへ~。(えー



・採譜

「ゴア・スクリーミング・ショウ」より「MADNESS VISITOR」を再採譜。
とりあえず前よりましになったとかならないとか。(どっちだ
復讐者のレクイエムはさすがに無理なのでここらから弾くよ~。
とはいえ、とっぱら発売までは採譜曲は増やせませんよ。(あれま



・雑記

おもしろ珍解答集
逆に頭がいいとか思ってしまう

美少女ゲーム検定
挑戦した人は点数も書くこと

メガネ画像をタンタタンタン1

メガネ画像をタンタタンタン2
凛華さんへ

2008/07/25(Fri) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

検定やったら58%でBやった。美少女ゲームにかなり毒されているらしい。
by: 烏月 * 2008/07/25 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあ逆に、凛華よりコメント数が少ない人間は、好きな人(キャラ、好きな事)を絵にして、うp

……ワクワク(°□°;)
by: 凛華 * 2008/07/26 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ確実にジョンだよね
by: マサヤン * 2008/07/26 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/77-1843b317
前のページ ホームに戻る  次のページ
