--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
切り絵第2旦那様
切り絵
前回から随分と期間が開きましたが、キリキリ舞♪
オリジナル01
今回の作品はボクの友達のボクが勝手に決めた専属イラストレータ『サク』さんの絵をボクが
キリキリ舞してみました!?
背景を考えず勢いだけで抜き、どうしよう~と考えてたら「普通に木を立てたら?」と言われ、
それ頂き!
てな感じで出来た作品です、
現在プチ切りで帯みたいな?のを作ってます、まあぼちぼちキリキリ舞してゆくので気長に待っててください〆(=ω=)
開かれる社会の窓!!
さあ『社会の窓』で意味が通じる人はお手上げ(・ω・=・ω・)ノ
ふむふむこんなもんかのぉ、
まあ、男のズボンのチャクのことを指すのですが何故この話をするのかと言うと、
とある日、お手洗いで隣にいた友達が、

友(*゚д゚*)「あ、社会の窓が開いてた!」

マ(=ω=)「まあ外に出る前でよかたじゃん、」

友(*゚д゚*)「あぶなかた~」

マ(=3=)?「そう言えば、社会の窓て何で社会の窓というのだろう?」

友(*゚ω゚*)「さあ?」

マ(=ω=)「前近所の子に社会の窓開いてるぞて、言うたけど通じなかたし・・・・・、」

前置きが長くなりましたが、そこでボクは調べてみました、
社会の窓(Wiki)
因みに辞書にも載ている!


質問です、じゃじゃん♪
え、もう最後!?
はい最後です、色々書きたいことはあるのですが仕事が多くてねぇ、
例えばゴロゴロしたりゴロゴロしたり?しいて言えばゴロゴロしたり?
まあ、半分は冗談ですがね∑(=Д=ノ)ノ

Q「ヲタクでよかたなぁと思うた事は?(得したことでも可)とその逆」

A「長門さんに出会えたことや、ヲタクを通じて友が出来たこと、逆はあるだろうけど、
  それはヲタクの定め必然かな?」
まあ、最近また殺傷事件とかで人を刺し殺すマンガが部屋にあたとか言われてて、
またかよと思うこともありますが皆負けないで逝きましょう、それではまた(=ω=)ノシ
2008/07/23(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

A 三次元では作れなかった自分の居場所を、二次元の中に作れるようになった。


定型文
自分-ヲタク=なにもなし
by: 凛華 * 2008/07/24 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

伝説の方程式ありがとう(=ω=)
by: マミー13 * 2008/07/24 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/76-49aaeee5
前のページ ホームに戻る  次のページ
