--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後ろの動きもつくるっぺ!

TOP! いろいろ弄ったわー!
涼しくなーれ! ずうずうしくなーれ!(なるな

とりあえず、動画作成中だわさ!
動画つくったよ~! passは[aion]で。

皆さんのDLが遅かったため消えました
ちなみにバックアップ取ってないよ。

音はこちらより落とせます、急いでくれよ。
[00019551.mp3]で検索、パスは[aion]



・劫の目 歌詞

*セリフ:入れるかまだ未定
守りたい 約束がある
守りたい 場所がある
守りたい 明日がある
守りたい 仲間がいる:ここまで、以下本歌詞


さぁ挑め赤い夜に そぅ果たせ友との誓い
さぁ集え月のもとへ そぅ戦いの最中へ

誰のために? 何のために?
そのチカラで何を掴む?
Harry up! Open eye! Will you get the futuer !
そのヒトミに何が映る?

未来を紡ぐこの右目 選んだのは 仲間との世界
明日のために さぁ剣を取り今
たとえこの魂 散らしても So get the way


誰のために? 何のために?
そのチカラで何を選ぶ?
Harry up! Open eye! Will you get the futuer!
そのヒトミに何が視える?

たとえこの目に映るのが幻でも 心は折れない
永遠(とわ)を紡ぐ 悲劇を断ち切って
君を護るため 眼(まなこ)開く So Aeon

そう明日を
さぁ友と明日に


さぁ挑め赤い夜に そぅ果たせ友との誓い
さぁ集え月のもとへ そぅ戦いの最中へ

誰のために? 何のために?
そのチカラで何を掴む?
Harry up! Open eye! Will you get the futuer !
そのヒトミに何が映る?

絶望と悲しみの中 立ち上がれ 勇気を振り絞れ
明日のために さぁ剣を取り今
いつかの日々 取り戻すために So get the way

誰のために? 何のために?
そのチカラで何を選ぶ?
Harry up! Open eye! Will you get the futuer!
そのヒトミに何が視える?

守り抜きたい 夢と場所 愛する人と 渦巻く願い
漆黒の月の照らす このとき
運命(さだめ)断ち切れ この約束を So Aeon

そう明日を
さぁ友と明日に

2008/07/18(Fri) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

フフリ・・・じゃあさり気無く保存してたボクは勝ち組みだねっ(ぇ
by: 凛華 * 2008/07/21 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジそれは否定できない
by: マサヤン * 2008/07/22 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあボクは不戦敗組みだね(´ω`)
by: マミー13 * 2008/07/23 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

保管してたデータをマサヤンに送ったから…再うpだよねっ(ナヌ
by: 凛華 * 2008/07/24 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/75-a0320be0
前のページ ホームに戻る  次のページ
