--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
未来は真っ暗、でも心折れない

・歌った

劫の目歌ってみたテスト、passは[aion]で。

それにしても作詞だけでなく歌うのも結構しんどい。
類語辞典とか使うと作詞は超ラクなんだけど、歌ばっかりは体力勝負。
腹筋ないから高い声でないわ。でもハモリは何故かできる特殊体質。


・DOOM



・怖い話



定番、最後まで聞かずと笑ってしまう



・動画

youtubeにニコニコの類似機能がつくお知らせ



・採譜

「3days」より3曲

「tears」
一部気になるところはあるけど多分こんな感じ。

「blue world」
転調だなんて聞いてないぞ!(何

「胸騒ぎ」
ヘ音記号なんていわないで!(何があった



・雑記

京極夏彦×CLAMPで「魍魎の匣」アニメ化決定!
ところでマミーさん、こういうの作れる?


【エロゲ】 「“エロゲにエロは不要”論」の論点とその考察(暫定)

エロゲメーカーにとって一番ありがたいのは「生の声」

タマつどメンバーへ

2008/07/15(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

正論を言うとるね。絵が見たいからスキップするやつを知っとるけど、俺は絶対にスキップせいへんよ。時間の無駄やって言う人もおるかもしれへんけど、ゲームは絵もいるけどシナリオ、ボイス、BGMのどれか欠けても成り立たんからね。まぁ、昔のやつはボイスないやつもあるけどさ。制作者の苦労を考えるとスキップはしたくないね。


でも、TH2ADは結構エロかったと思うんやけどな。
by: 烏月 * 2008/07/16 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>歌ってみたが聞けない件
>京極・・・、
楽しみですね、京極先生もCLAMPさんも大ファンだから良く分かる、
最強のタックです、たとえるなら刺身に日本酒、貴子さんにスネ顔、
奏ちゃんに紅茶、黒曜さんにコスプレ、マサヤンに気配を消す能力、
ボクに長門さん、ジョンにエロゲ・・・、
>こういうの
できるといえばできる、サクさんの方がうまいけどだね、
でも、ああいうのはあまりおいしくny、
>エロゲ
ちなみに、ボクはスキップつかったことなか!
by: マミー13 * 2008/07/16 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/73-75885032
前のページ ホームに戻る  次のページ
