--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後の奥義である

・続き

ジョンも見習ってコレぐらいの記事は書くべき。
もしくはこのぐらい書くべき

それと[いつか、届く、あの空に。]の朱門 優氏の小説
ジョンチェックしといてくれ。(えー



・凛華さん

しかし書き込み無さすぎて書くのを躊躇してしまいそうになる。
そしてニコカキご苦労様です、他のもt(ry



・烏月さん

くをぉぉぉぉぉぉぉ! なんてこった!(半狂乱
ところでもうすぐジョンの記事数を抜かしそうですよ。
抜かすとタマつど内での順位が上がるよ。(何



・採譜

「11eyes」より「Rapid heart」を採譜。
とりあえず疲れたよ



・怖い話

最近ニコニコでは怖い話見てるわ



コメントが面白すぎて全然怖くない!




宝刀自重!wwwwなんだか幽霊とかと仲良くやってけそうな気分になる。



・DOOM

いつもの通り、しかし今回は短め




Dumb ZDoom monsters



メトロイド! ファルコンパンチ!

2008/07/07(Mon) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

中盤あたりの見えない敵は何だったんだろ‥\(゜□゜)/


見えないのを売りにしてリクルートに行けば、良い仕事が見つかるだろうに‥
by: 凛華 * 2008/07/07 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

書けねー
本はチェックしとく
by: ジョン * 2008/07/10 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/70-cb3b6424
前のページ ホームに戻る  次のページ
