--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マサヤンがおよそ4時を報告します

あと4時間もすれば登校します。

いやね、今日から学校始まるわけですが、やはりいつもの如く小さなことに色々と心配してしまうわけですよ。ええ、おおよその部分が自業自得で。

例えば、教科書をロッカーから移動してないとかプレゼンを作る気力がなくてほぼ写真だけで行くかもしれないとか周りの陰口が気になるとかGunKatanaの第6棟の敵強すぎじゃね?とかです。

まぁぶっちゃけ後半結構関係ないですが。
あと、最近の倦怠感が凄くて食事すらまともに食ってないです。
この気分のまま学校行くと多分
「新展開マサヤンの新生活 第一話 机とお友達」
でデビューできますよ。ええ、ほんとに。



・ジョン

行け、そのままソフィアーって叫びながら電車を逆走するんだ!
間違いなく勇者にはなれるね。



・雑記

我が家だけであろうレシピ
マミーさんとか是非

人気声優の小清水亜美が「笑っていいとも!」出演 タモリに感激!
誰得

真紅「あなたが螺子を巻いたのね…名前は?」「花中島マサルさ!」
ノリに間違いがないことはローゼンを見てなくてもわかる

「ダウンロード税」の検討が開始されましたそのうちこれにオプションがつきそうだ

世の中には、どのタイプの人が多いか?
3の人は多そうだ

これの解説誰か・・・
あなたはどれだけわかるかな?

メールを三日後とかに返信する人って何なの?
いつでも返せるのがメールの利点であって、すぐ返事がほしいなら電話するべき

2008/04/11(Fri) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/7-64bc5064
前のページ ホームに戻る  次のページ
