スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念
今日、知り合いとカラオケに行ってきたんですが、とある事を発見してしまいました。


それはDAMにはLunatic Tears...とFind the blueがあらへん!


練習しようと思ったのに当てが外れましたね。そのかわり、新しく配信されたゆいにゃんの曲は歌ってきましたけどね。


つう事でマサヤン、この二曲を歌いたかったらJoyで歌わなあかん。


俺の日記ってしょーもない日記やね。
スポンサーサイト
2008/07/06(Sun) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--No title--

あれだよ、自分の描いた絵とか絵とか絵を張って行けば
良い物になると思うんだ。

音楽、コス、情報、小説、、ラジオ、絵、みたいな?

なんて【ばりえてぃえ】が豊かなんでしょうヾ(・ω・`;)ノ
・・・・・・・期待シテルヨ
by: 凛華 * 2008/07/07 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/69-f92fdebf
前のページ ホームに戻る  次のページ
