--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あらすじすら できてない!

ジョンも黒曜さんも記事10回以下とか何なの?
嫌がらせなの? 記事のためにメモとかしてないの?(えー



2ちゃんねる名言集


じわっときます。



・演奏

Orge Battle(やったことない)より「Alone」
おとボク、伝説の(?)「詩織のテーマ」それぞれ演奏。



・小説

あらすじ.com
絶対に読んでおくこと、で世界観をまとめやすくなるはず

小説(ライトノベル)の書き方
同上、決めた方がいいものについて

馬鹿の一つ覚えの設定(展開)・ライトノベル編
ベタな展開の逆引きリストです

夢のまた夢
推理小説の書き方が載ってます

神様コレクション
ネタや由来検索に

フリー引用句集『ウィキクォート(Wikiquote)
名言などが引用できます

鉱物と隕石と地球深部の石の博物館
資料に、マサヤンは使います

音楽の漢字表記にカタカナでルビをふりたい人のための一覧表
漢字だと同時に意味がわかるので結構使えます

名字ランダム作成プログラム・自動名字
更新のたび、名前が作成されます

さらに怪しい人名辞典

欧羅巴人名録

外人の名前検索ができます



・雑記
今後はテイコクで見てね!(えー

2008/07/05(Sat) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

(((゜д゜;)))
逆に考えればいいんだよ。

自分の誕生日が来る=更新
誰かとのフラグがたった=更新
嫁が出来る=更新
嫁が画面から出てきてくれない=更新
嫁が決められた言葉しか話してくれない=更新
二次元から脱却する=休止
そしたら落ち着かない=更新

みたいな流れで(・ω・)/
by: 凛華 * 2008/07/06 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/68-71d937da
前のページ ホームに戻る  次のページ
