--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テツカラによるゲンスイ
皆様、徹夜カラオケお疲れ様です。
7月13日の父の追悼に来る人、大募集です。(大ではない

・DOOM



誰でもできるレベル
今後、UPする動画にコメントが10ぐらいついたのが次回のUPの目安です。



・小説

物語の類型 Wikipedia
ざっと見るだけで構成要素見つかるはず。

物語要素事典
これすげぇっす!(何
単語からモチーフの寓話などを持ってきて引用したりするのに便利です。
特に、卵や自分の話のキーワードと当てはめて展開構成するのに便利。
ええ、特にジョンに向けていってます。(えー



・採譜

「あえかなる世界の終わりに」より「fun time」を採譜。
一部無茶振りがありますが基本的には無害です。

「3days」より「綾篠ノスタルジア」
簡単ですが、多分弾きません。(えー

今後から記事管理のため基本ディーテイで聴いてくださいな。
つまり、ディーテイとここで内容違ったりします。
とりあえず、キャラメルBOXの曲はとっぱら発売まで終了。
サントラ全曲は採譜し終わって、あとはやり直すか「月踊停へようこそ」以外ないという状態にございます。
マミーさん、サクさんあたりが可能そうなのを最採譜リクエストしたりしなければ多分終わり。(何

そして採譜の残りは、インガノック、11eyes、3days、がざっと100MB分ありまする。
3daysなんか高速で終わること請け合いです。

まぁ来月にChaos;Headが来るんですが。(涙目
採譜(できる)する曲が少なめなのがちょっとした救い。

それから、FC2の機能で投票とビデオ使って投票数の多い曲の演奏練習(部屋の配置変更により手だけか背中)垂れ流すかもしれません。ただでさえ曲数多いので投票されたもの中心に弾こうかと。



・雑記

NHK、やりたい放題だなw
日本引きこもり教会の罠だ・・・・・・。

求人地雷注意報
皆さんも注意しておくといいかと

無理するとお体にさわりますよ
そんなことをしたっって画面(ry

綺麗な二次画像貼ってけ2

綺麗な二次画像貼ってけ3

綺麗な二次画像貼ってけ4

綺麗な二次画像貼ってけ5
凛華さん、烏月さんへ

2008/06/28(Sat) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

検定日と被ったから行けへんな。画像の背景がリアルすぎるって。
by: 烏月 * 2008/06/28 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/65-35b5cbe2
前のページ ホームに戻る  次のページ
