--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏だっ!SHUFFLE!だっ!!
圭「今回はコスプレ写真がアップされてるみたいだね」

6月15日の日曜日に刈谷のイベントで
SHUFFLE!の亜沙とカレハのコスプレをしてきたということで

どうも、黒曜の月ことコクヨウです旦~



16724805_1736360635[1]


16724805_1469228869[1]




ギャルゲというかエロゲのコスなんてひさしぶりだった(ノ∀`)


あと、さすが知名度の高いSHUFFLE!
たくさんカメコられたお(^ω^)









↓時雨亜沙
16724805_4051483592[1]


16724805_346647426[1]



↓カレハ
16724805_1429217663[1]


16724805_1056526235[1]


16724805_3159931624[1]




とりあえず久しぶりのSHUFFLE!コスは楽しかったぁ~旦~

足の長さを強調する為にスカートの丈をかなり短くしたから
スカートめくりの嵐だったんだZE☆d(=ω=)b





次は「はぴねす」か「おとボク」のコスでもやるつもり旦~








圭「以上みたいだね、ボクに出来ることそれは・・・・」



・コスプレ写真のうp&イベント参加のレポート
・お気に入りの動画(ニコニコ動画系列)の紹介



圭「こんなことくらいなんだ・・すまない、反省はしていないよ」←






これなら記事数が増えるかも|∀`)アハァ♪←←
2008/06/19(Thu) | コクヨウ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

個人的にアイさんのコスプレをしてほしいです。でも、ドレスやから厳しいかな。
by: 烏月 * 2008/06/20 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>鳥月さん
アイってどの作品のアイ?←
by: コクヨウ * 2008/06/20 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

SHUFFLE!のアナザーストーリーでTick!Tack!っていうゲームがあるんやけど、それにアイっていうキャラおるんやけどそのアイの事やね。
by: 烏月 * 2008/06/20 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

やるねー
撮影場所とか、かりてるん?

by: ジョン * 2008/06/20 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>鳥月さん
あぁー、Tick!Tackのアイさんのことだったのか(=ω=)
衣装探せば何とかなるかも|ω=)b

やってみようかな←


>ジョン
刈谷のコスプレイベントで撮った奴なのさっヽ(=ω=)ノ
by: * 2008/06/20 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/61-7ca33611
前のページ ホームに戻る  次のページ
