--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明け方に眠る日々

どうも、愛すべきバカ、マサヤンです。
マサヤンの記事数を越したら賞状が出るよ!(えー

横に応援バナーとか張れます。(今は一時的にですが
改行して新作のバナーとかぽんぽん置いちゃってください



・採譜

「3days」より「なぜなに?」を採譜。
短さに泣いた。

「11eyes」より「スラップスティック・リロード」を採譜。
後半の微妙な違いは力尽きた証拠



・ウィンターテイル

g0122

注・同人ゲームですよ



・雑記

【ネトゲ】「MMORPGはポルノより依存治療が困難」 ポーランド精神科医が発言
まったくその通りかと、意見は凛華氏に移す

【東北地震予知的中】ブラックジャック17巻104ページ
偶然でも凄い

愛撫
騙された人はコメントに「すみませんでした」と書くこと

長門有希にありがちなこと
ちょっと泣いた

ヨドバシカメラVSビックカメラ どっちのカードがお得?
ヨドバシカメラのポイントカードがあるけど通販したことない罠

マンガに埋もれ、仙台市の男性が死亡-地震での災害死の可能性も
マミーさんへ

ゲームやっててこんなマップが出てきたらそこで諦めるわ
人口の迷路、地下探索型


2008/06/17(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--No title--

すみませんでした(ぁ

ネトゲに関しては・・・
相手が人間と言う点で依存症が高くなるよね。
交流関係を築いた時点で、業者の課金と言う策略の魔の手が・・・orz


なんと言うか・・。
マサヤンの更新速度は異常(ぇ
既に記事数の半分以上を記録してるなんて(つД`)
by: 凛華 * 2008/06/18 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺が一番少ないんかな?俺の場合、ネタがネタやからそんに書けへんのさな。
by: 烏月 * 2008/06/18 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--あれだよ--

烏月さnには絵とか小説とか絵とかをうpすれば
かなりの記事数になる予感(ぇ


閲覧者として、18禁とか規制が掛かるようなものを期待してるから
是非頑張ってくだしあ
by: 凛華 * 2008/06/18 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

取り合えず、烏月さんへ(ぁ

とっぱらの声優陣公開

美影:佐本二厘
幸子:木村あやか
藤花:青山ゆかり
白沢佐久夜:まきいづみ
瀬織:深井晴花
イソラ:水鏡
千鶴美:金田まひる
穂波:安玖深音
by: 凛華 * 2008/06/18 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

長門有希に:いや~o(>ロ<o)
マンガに:あれ、ボクのことかとおもt・・・・・、
あと3日で復活でけるよ~
by: マミー13 * 2008/06/18 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/59-1af46085
前のページ ホームに戻る  次のページ
