--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
13日の金曜日

ようやくGimpとInkscapeを導入。(遅すぎ
アドバイスとか色々募集でございます。

というのも、私adobi系のソフト買ってませんからね。
やっとこれで制作環境が整ったらしいよ。

それはともかくjahshakaの導入とInkscapeでのaiファイル読み込みが微妙。
まだ詳しく調べる必要があるね。


・ゲーム

3days終焉、お疲れ様でした。
あと「めぐり、ひとひら。」が届いた。(今更



・画像関連

世界の名画に映画で有名なモンスター達が登場する不思議な画廊

Photoshop で作られた不思議な生き物達

Photoshop で作られた不思議な生き物達 第2弾



・動画関連

何故か避けられるヤギ

言葉に出来ない 4コマ編

折紙の芸術作品集

0.0000001%

3Dアートの数々

マウスドラマー

1分間アート

空耳大全2007



・目の錯覚

見れば見るほど不思議なアート。境界線がない神秘的な絵をご覧下さい。

目の錯覚を利用した不思議な画像

目の錯覚を利用した不思議な画像 【第2弾】

目の錯覚を利用した不思議な画像 【第3弾】

目の錯覚を利用した不思議な画像 【 第4弾 】

目の錯覚を利用した不思議な画像 【 第5弾 】

見れば見るほど面白いデッドスポットの神秘



・雑記

Blenderで3DCG制作日記
3dCG作りたくてもお金が無い人とか

【急募】フジテレビが児童ポルノを持っている人を探しています。
いったいこれに誰が出演するんだよ

すご~く可愛いキャラクターなのに何故かブラックな絵本
烏月さんとか、どうぞ

簡単、冷凍うどんのおいしい食べ方
マミーさんへ

産経「知ってた?秋葉事件の凶器はゲームに登場する武器なんだって。
これ踏まえてアンケに答えてね!」

どうあがいてもゲームを禁止したいらしい

ニコニコ動画で超絶ヒットした「おっくせんまん」がついにCDで登場!
CDにすると中二病患者が学校とかで使い出す

2008/06/13(Fri) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--No title--

目の錯覚を:ボクは騙されないぞ~・・・・・、くそ、め目が~

すご~く可愛い:すご~く可愛い?

簡単冷凍うどん:やはりボクは焼きうどんが良いかな?

産経「知ってた?:因みに容疑者の昔書いた絵は最初の2~3日叩かれていた(テイルズのリオンだと思うが)
犯罪を犯す奴はどうしてもオタクでないといけないのか?
by: マミー13 * 2008/06/14 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/57-bacf149e
前のページ ホームに戻る  次のページ
