--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
広く、ふかく、どよめく

Q.俺の嫁
どなたか解答募集。



・DOOM





雰囲気を変えてみたわ。
とりあえずまずは目を慣れさせるべき。



・3days

声が鳴らないわ!(えー
言うほどグロくない上、採譜曲が増えてしまう罠。

ピアノ譜・moving go on(3days 主題歌)弾けませんがな。

ここのブログの譜面は最近有料に
なったのですが、1つにつき200円ぐらいしかかからないので、弾いてみたい曲を探すときオススメだったりする。
ただ、ピアノ譜とバンドスコアがあるのはバンドスコアから改良しないととてもじゃないけど駄目だろってのは多い。



・雑記

何気に格闘・殺傷能力が高いのはスコップ
よし、皆スコップを装備するんだ!

ヤンデレの画像ください。
ヤンデレ好きな人は是非

消しゴムで字を消せる理由が分からない
鉛筆擬人化ってこんなにグロかったのか!

謎の病
似たのを見たことあるからリアルさが足りなく見える

不審者に注意
お ま え だ よ !

極貧レシピ頼む
マミーさんへ

ヤバイ怖すぎる音楽
好きな人はどうぞ

声優画像スレ
烏月さんとか

背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな1

背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな2

背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな3

背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな4

背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな5

背景が綺麗に書き込まれた女の子の画像っていいよな6

凛華さんとか

2008/06/07(Sat) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--No title--

ん、参考になる ><
by: 凛華 * 2008/06/09 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/54-9605302f
前のページ ホームに戻る  次のページ
