--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつもタイトルで詰まるんだよね~、
習作
習作

え~と、ちと前に紹介していたボクの趣味で切り絵です、
まだま始めたばかりで、未熟ですが一応UPさせていただきます、
今回はxxxHolicから侑子さんを切りました、2巻表紙のアレンジです
背景を煙と蝶のどちらにしようか迷たのですが、侑子さんはやはり蝶かなと?
まあ、それなりに絵になりよかたです
現在次の作品に取り掛かり中・・・・・・・・・、

少しばかりのお別れ
来週から校外研修なるものがありまして、6月中はほとんど更新できないやも?
合間を縫いつつ更新でけるよう頑張りますのでなにとぞご贔屓にm(_ _)m


質問・・・・・・、ねむい
質問して寝るぞ~レ(゜□゜レ)ウシ
Q、「アナタのポリシーは、」

A、ボクの場合「物事の最悪のパターンを割り出し実行に移す」
では皆様おやすみなさいzzzZZZ
2008/06/03(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--No title--

Q、「アナタのポリシーは、」

A、何事も余裕を持って妄想行動する事。。。
尚、手抜きとかは自分を表している為、行動には移すとは限らない。
by: 凛華 * 2008/06/03 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Q 「アナタのポリシーは、」
Aどうやったら二次元に行けるか、日々考えること
by: ジョン * 2008/06/04 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Q 、「アナタのポリシーは、」
A、 いつも、こころに、マイワイフ。
by: マサヤン * 2008/06/04 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/53-8520b0ab
前のページ ホームに戻る  次のページ
