スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めっさ久し振り
多分、もう存在が消えかかっとると思うが久し振りに記事を書いてみます。どうも、烏月です。

今年は色んなゲームが発売したね。

今回は今年自分が買ったゲームでどれが良かったかランキングを発表します(PCゲームのみで)

まず最初に1位からやね。僕が今年買ったゲームで一番良かったのはヴァルキリーコンプレックスでした。

曲芸のゲームやけどこれは面白かった。絵も綺麗やし戦闘も良かったな。

キリエがメインやけど、俺はキリエが好きじゃありません。

俺が好きなキャラはフィリーヤとアラータさんやね。

人気投票でキリエが1位やったけど、あれは明らかに声優補正やと思ったのは俺だけか?

コメントで音姫最高とか書いたやつ死ねばいいよ…

2位はキスと魔王と紅茶やね。

個人的にもうちょいストーリーが長くても良かったかなと思ったんやけどね。それでも充分楽しめたわ。

一番良かったキャラはリセかな。後、俺は忍ルートじゃなくて梢ルートが欲しかった。

三位は真剣で私に恋しなさい!やね。PCゲームであれだけ長いゲームは久し振りでした。

でも、正直プロローグは長すぎやと思うわ。あんにいらんてや。

プロローグがあんだけ長いとメインストーリーが短く感じるんさな。

後は、個人的に百代と由紀江の話が微妙やったと思いました。

メインキャラは一子ルートが一番良かったね。

良かったゲームはまだあるけど挙げるとキリがないんでとりあえず終了。

次は買って後悔したゲームベスト3です。これは逆から紹介していきます。

3位は@HoneyComing RoyalSweetやね。

HOOKSOFTのゲームやけど、最初から全エピソードが見れるのが意味分からんだ。

あれなら普通に進んでった方がマシやて。

何であんにしたのか理由が知りたいわ。

2位はCanvas3やね。これは買う前からある程度予想してました。悩んだ末に買ったけど買うべきやなかったね。

原画家がたにはらなつきさんの時点でヤバいと思っとたんさな。

やっぱり首から下が変わりませんでしたね。

首だけ回転するのを見て違和感を感じやんだ人は凄いと思うわ。

ストーリーも良かったのは先輩ぐらいやと思う。

1位はさくらさくらやね。

人によっては好評価しとる人もおるけど俺にはあわんだ。それしか言えんわ。

最後に、こんだけ書いたけど結局ゲームをやった人が良かったかどうかを決めるんやでな。

他の人が何を言うても自分が楽しかったらそれでええと俺は思うわ。

では、このへんで
スポンサーサイト
2009/12/24(Thu) | 烏月 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

久しぶり過ぎてあやうく投稿者から消えそうだったのは秘密です。

それはともかく色々とお疲れ様です。今後も一行だけでも、こういう記事でも(いやむしろ書くだけ十分だ)いいんで適当にお願いします。
by: マサヤン * 2009/12/24 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/501-1de3f025
前のページ ホームに戻る  次のページ
