スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今こそデュエルの時!
この前コンビニで「俺のターンドロー」で有名なカードを
見たとき、昔のことを思い出した・・・・・




~三年前~
俺はまだ高校生で・・・・世の中は平和そのものだと思っていた・・・・
いやそうだと思っていたかったんだと思う・・・あの少年を見るまでは
それは学校帰り、自転車で家に帰っている道でのこと
「え・・・うそやろ」
目を・・・・・疑った、信じれなかった、何度も見なおした
でも状況はかわらない
そこには、あの「買う人なんていないんじゃねぇ?」で有名だった(俺らのなかで)
"デュエルディスク"を左腕につけた少年が信号待ちしていた
かなりシュールすぎた
やばい!つっこみたい!問いかけたい!
「ここは戦場なん?」って聞きたい!
「相手を探してるん?」って聞きたい!
だがこの面白い状況を壊したくない!夢をこわしたくないんや!
だから見なかったことにした
今考えると、戦うことを求める少年がいたってことやから・・・
俺が思っているより、世の中は戦いに満ちているかもしれない
気をつけるようにしようと思う今日このごろである


プロジェクト始動!!
願いを叶える「タマゴ」と呼ばれる存在
願いを叶えたいと思う人たち
その願いとは!
僕たちの冒険が始まる
さあ、行こうか、タマゴを見つけに
近日発表
スポンサーサイト
2008/05/31(Sat) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/49-33c3d080
前のページ ホームに戻る  次のページ
