--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
切り絵動画3作品目
昨日告知した切り絵動画です


まあ、個人ブログにも載せましたが、↑な感じに仕上がってます(笑)

ノッているうちに次の作品に取り掛かりたいが、絵を探すのが以外に大変なんだなぁ、次はステッカーを切りたいですね、

あと今回の写真はすべて携帯なので良いデジカメを買いたい、やはり携帯だけだと限界がありますね、防水のカメラと動画の機能がついたやつが欲しいビックカメラにあったあれが欲しい、そしたら思い余ってクッキング動画も作って舞うかも(爆)
2009/11/18(Wed) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/489-e4e87317
前のページ ホームに戻る  次のページ
