--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緩やかに下ってく感じでほわんほわんとやってく
生命活動維持してたとゆう意味でなら生きてた

もうね、貧乏は嫌でござる






とゆうわけで明日から仕事


今の生活の思い出にと病的に釣りしまくった

基本週に7回ぐらい釣り
まぁ妥協点ぐらいの思い出は残したさ




ふと思い返してみると


1年以上会社休んでた
あと5年くらい休みたい

え?1年ってこんなに短かったけな?
人間的になにも成長してませんよ?
むしろ退化みたいな?
てかなにしてたっけ?
なにもしてませんね、はい

まぁ予想より3ヶ月ほど早い復帰となりましたが

復帰が早くなった理由は
・若いから回復早い
・暇すぎて仕事したくなった
・会社のみんなの顔が見たくなった


ではなくて、お金が欲しいから
ハイパー禁欲生活にはもう飽きた


車買いたい
本買いたい
服買いたい
CD買いたい
旅行行きたい
DVD買いたい
ゲーム買いたい
PC組み直したい
旨いもん食いたい
酒呑みに行きたい

さて給料日は来月末、それまでどうやってお金をやりくりしようかしら・・・
まぁこのクソ貧乏ニート生活で学んだ一番の事は

人生なんとかなる



まぁこのクソ貧乏ニートもそう悪くはなかったんですけども・・・

この長い長い休みの中で色々悪い夢から目が覚めたり
色々なことに区切りをつけたり
自分をちょっと替えてみたり

良くはないけどそこまで悪くはない期間になったと思う


会社に復帰したら
・太った分やせる
・貯金をしてみる
・釣りチームのロゴをどうにかする
・釣りの腕を更に磨く
・カラオケを楽しむ心を取り戻す
・タバコを吸う量を減らす
・ギターもしくはベースを練習


さてこの内いくつを達成できるのでしょうか
予想としては2つですね

さて社会人としてマジメに再スタートをしようか








でもやっぱり働きたくないっ!!
釣り以外で家から出たくないでござる
2009/11/02(Mon) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/482-41491216
前のページ ホームに戻る  次のページ
