--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠くて死にそうは常套句

注意:マサヤンはPS2を持っていません

g0109



DOOM



やっぱりこのMAPの曲はいいなと、思うのは自分だけかもしれないけれど。
それにしてもコメントの量は圧力かかってるね。



雑記

チカラがほしいか? チカラがほしいならくれてやる
いいえ、一次元消してください!

大工になりたい
悲惨!

エロ漫画を捨てた
そりゃお礼の手紙も届くわ

ヨーグルト料理・菓子のレシピ
マミーさんへ

この磁石欲しいな・・・でもこれPCに近づけたら磁気で酷いことにならないかね
使い道がわからないけど欲しい

タウンページのCM集wwwテラ才能の無駄遣いwww
こういうCMは大好きだ!

カラオケのバックの映像にありがちなこと
あるある

父ちゃん、酔っぱらうってどんなことなの?
ちょ、父親!

2008/05/31(Sat) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

父親怖いよ、一体何が見えているんだ?


確かにJoyで歌ったら出てくるけど、あれはだいぶ前の作品やろね。
by: 烏月 * 2008/05/31 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ヨーグルトというても色々調理法があるからね~、
>>チカラがほしいか? チカラがほしいならくれてやる
長門さんをくだs・・・・・、
by: マミー13 * 2008/06/03 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/48-ef15e4ed
前のページ ホームに戻る  次のページ
