--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スリュムの歌

非常にやる気がない方のマサヤンです。(どれだよ
つんくのメガネ娘集めと同じ要領で、演奏者募集。

しかして、まだというか設定が浮かんでるけど書き記してない状況。
元々(こう見えて)文章書くのが苦手なので箇条書きのメモとかそういう類の物は異常にあるにもかかわらず、プロフィール書くにいたってない。
多分書かずに口で説明するかと思われる次第。
てか、ネタ集めのレベルが異常すぎて11eyesが最終日でとまってる。
そして眠い。(寝ろよ

最近感じるのはメモよりまとめノートを1つ持っておくほうが使いやすいということ。
何故かというと、メモでは単語程度のレベルしか書けないのに対してノートのまとめやすさは異常だから。
もちろん家ではメモ使うけど、1冊のノートのほうが使いやすい。
1ページごとにコンテンツを集約して、めくるだけでまとまったネタが集めれるように書く書き方がオススメ。
まぁ毎日使うわけじゃないから変体レベルの人には負ける。(何

どうでもいいけどDOOM動画のコメント数は圧力かかってるとしか思えないね。
いとしいきもちの評価もきっとその類だよね。
とりあえずYouMakeMyDay取り直したら今のレパートリーの練習やめて新しい練習曲に費やす予定。

アリスマが妙に印刷されてたり。(自殺行為
皆さんは、冬芽のテーマは好きですか?



神様事件帖2 消えた雷神の槌! 巨人の罠と美女の誘惑
愛と裏切りのマル秘大作戦(長いよ)

過去最高の北欧神話のパロディ
これで笑わなかったら土下座物



・採譜

「いつか、届く、あの空に」より「あの雲の向こうへ」を採譜。
あれ?、弾けるように採譜してないや。(えー




・雑記

オレ流簡単パスタ
マミーさんへ

ツキを呼ぶ蛙
ぜひ見習いたい言い訳の技術

二日酔いの朝
普通にいい話

2008/05/29(Thu) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/47-8251f031
前のページ ホームに戻る  次のページ
