--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
切り絵したいよぅ
最近出勤と退勤の日付が違うマミーデス(´д⊂


今回は一度実家に戻ったときに、手に入れたものを紹介しようかな、

てれれってってて~ん♪
文具

着せ替えペン~(ドラえもん風に)

本屋の次にボクが一日中いられる聖地、文房具屋!
そこで見つけたこのペンは、ホルダーとリフィル(中身)を別々に買って、自分専用にカスタマイズできるペンなんです
ボクは5色(単色・3色5色とある)のホルダーでリフィルは、シャーペン・黒(0.28・0.38)青(0.28)赤(0.28)で君に決めた!しました

はぁ~、一応切り絵のために買ったのに全然できないよ、



タマつども運営開始から13年ですが、(うそだぁ)結成当初のメンバーもだいぶ様変わりしてきた今日この頃、ボクもそろそろカラを破らないにしても、突くことくらいをしていこうと考えています
まあ具体的にはボク専用のブログでもやろうかなぁと、もっともココですら週1回の更新ペースがやっとの生活ですから、僕のブログは一言ブログにでもしようかと思ってます
もちろん、タマつども週1回は更新を目標にしていくので、今後ともご贔屓に

嗚呼今でさえこんなに忙しくて、秋になるにつれさらに忙しくなるのに(苦笑)
2009/09/15(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

さぁ、専用ブログのURLを書く作業に戻るんだ!
by: 凛華 * 2009/09/18 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れたが
http://kazatukijin.blog11.fc2.com/
by: マミー13 * 2009/10/19 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/468-4898a670
前のページ ホームに戻る  次のページ
