スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛車がオートアイドリングストップ機能を獲得
どうも、不幸の中もぞもぞと生きる駄人間おはだです

本当に忙しかった
本当に人生投了するところだった
本当にギリギリアウトブレイクッて感じだったわけですよ

本気でお金がなくなったり
色々あったんですが一押しは

1週間ほど前にポンッと35万ほど借金的なものが出来た事かな
しかも支払期限が今月31日だってさ、笑わせてくれるわ

え?人生詰みですか?死んだほうが楽?

みたいなね・・・

あと、PCちゃんが急にツンデレになったりね・・・・・・


一週間ほど前の話
会社にお偉いさんが来た
クビかな?と思っていると

お偉いさん「こちらの手違いで払われるはずのない給料を誤って振り込んでしまいました」

そうなんです、7月から給料が0円になるんですよ
だけども会社がバカだから間違って払ってたらしいんですわ

お偉いさん「ですので払ってしまったお金を返していただきたいのですが・・・」
ここでお偉いさん資料を見せてくる

7月分の給料+8月の社会保険料等=35万何某


お前ばっかじゃねぇの?
エアコンの効いた涼しい職場で働いてたら脳がコールドスリープでもしたんじゃねぇの?

まぁこの瞬間自分でも分かるぐらい顔が引き攣ってたのはご愛嬌


お金がないからヒキニート生活をしてる奴に払えると思ってんの?
お前は俺の髪を見て気付かないのかな?
髪切るお金がないから頭がハイパーボサボサだとゆうことを
そしてタバコはエコー(とても安いタバコ)を吸ってるとゆうことを
車が洗車する金がないからハイパー汚いとゆうことを

まぁ文句の一つでも言ってやろうと思ったんですが
相手が平謝りに次ぐ平謝りで、全面的に会社に非があることを自覚しているようなので文句は言いませんでしたよ
給料が振り込まれてるのに気付かず全額遊びに使ったのは内緒
さすがにもう良い年齢になりましたからね

こんなことがあって金策に東奔西走しまくって一昨日になんとか解決
まぁ来月に車検があって、車検の為に取っておいたお金がぶっ飛んでやべぇのは相変わらずですけど



というわけで
Literal world tour 2009
に行ってきたわけですよ
岸田教団&The明星ロケッツ初の全国ツアーなわけですが
詳しくは自分で調べてね(ハート


今このライヴ会場で死ぬのは美徳じゃないのかな?
と思うぐらい最高でした
ロリコンは世界を救う

金がないない言ってるやつが何ライヴ行ってんの?そんな余裕あるの?ないよね?カスじゃねぇの?
と自分に言い聞かせながら行ってまいりました


ライヴ終了後に巫女居酒屋な月天にて友人と軽く打ち上げ
終電にギリギリ間に合わないとおもったら間に合って帰宅
朝起きると
・倦怠感
・下半身筋肉痛
・肩やべぇ
・頭痛
・腹痛
・発熱
・咳
・精神は120パーセント元気、テンション高め

というわけで
ものすごく風邪をひいてしまいました
新型インフルじゃないかとビビり気味
毎日が日曜日なのにインフルエンザとか勿体ない
これを天罰と言わなかったら何を天罰って言うんでしょうね
スポンサーサイト
2009/08/30(Sun) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

自分もにたようなことがあったなぁ、なんか7月から税金が抜かれるはずだったけど、それが抜かれてなくて、それを返してくれって・・・2万くらいだったかな?
しかも給料日前の実家帰る・・・前畜生~
by: マミー13 * 2009/09/01 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/461-f134bd0e
前のページ ホームに戻る  次のページ
