--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はまじめに日記書いてみるよ!

めがっさ時間の使い方が下手なマサヤンです。(挨拶
というのもですね、1日の時間サイクルとか趣味のサイクルが悪いので循環してどんどん悪くなってるんですね。


1日サイクル

08:00 起きる、学校へ
17:00 帰宅、エロゲとか
19:00 演奏練習開始
21:00 演奏練習終わり、エロゲとか
22:00 採譜、他色々確認
26:00 大体風呂入って寝る

優先順位

DOOM > エロゲ > 演奏 > 採譜 > 雑多 > 宿題(を

ほらね!(何がだ
ちなみにDOOMが優先されるのでエロゲ関係は途中で切ったりが多いです。
しかも、採譜と演奏に関してはさらに恐ろしいことに

エロゲする > 1作品分採譜する > 演奏練習する > ジョンが勧める > 悔しい!でもエロゲ

なんだジョンのせいじゃないか
それはともかく、そんなこんなで演奏重視したいため11eyes以降は多分9月ぐらいまでほとんどやらないはず。(とっぱらがあるから)

あれ、Dドライブに3daysがあるや・・・・・・・・・。



・DOOM

g0108

「めざせ! 和風デスマッチ!」だったりします。
実態に作ってみると広すぎたり狭すぎたりの連続、ニホンってムズカシイネ!
あと、オリジナルのテクスチャの使えなさに愕然としたり、時間なかったり。
11eyes終わったらジョンの日記見ればいいや。
宿題の提出もあいまいでいいや。(良くない



・採譜

「いつか、届く、あの空に。」より「騒々しい日々に祝福を」を採譜。
何コレ!(えー

2008/05/28(Wed) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

1日サイクル

08:00 起きる、学校へ
17:00 帰宅、風呂入って寝る

こうすればいい気がする(ぇ
by: 凛華 * 2008/05/28 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

長門>この世の有象無象
最近は、小説とかお仕事>きり絵>友達で遊ぶ>読書>エロゲかな?
え、勉強てなに?
by: マミー13 * 2008/05/29 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/46-7b1652cd
前のページ ホームに戻る  次のページ
