--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先週4連休で実家に帰ったさ~~

色々忘れ物とかで大変だったけど(笑)
そんなこんなで明日(時間的には今日)は、やすみだぁ
今日の仕事は23時くらいには帰宅できたのだが、寮(大将宅2階)に帰ってくるとまず最初にGがボクお迎え・・・
そのままユーターン(ちゃんとGは抹殺してから)

盗んだ(ロフトでかった)バイク(自転車=英語でバイク)で走り出す行く先もわからぬまま♪
二時間ほど京都市内を爆走ただただひたすら爆走・・・そこでボクが得たものといえば自由になれた気がしただけ
2009/08/25(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/458-6d7c261e
前のページ ホームに戻る  次のページ
