スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一生眠い
11時半に予約してあったリハビリに寝坊しました


ここ数ヶ月、目覚ましで起きなくなりました
目覚ましって言っても携帯のアラームですが・・・
音量MAX、しかも耳のすぐ横15cmの所に置いてあります

しかし起きません
平均4回ほど時間差でセットしますが起きません
室温が上がるまで決して起きません


そのくせ午前7時とかに寝ても昼前には起きるとかなんなの?


というわけで何故かいつの間にか

30歳の保健体育~恋のはじまり編~買ってたorz

ネタとしてだよ、ネタとして買ったんだ
だがネタとして買ったのは良いが



読めないorz

昔にネタとして脱オタクファッションガイドを買った時は楽しめたのになぁ

なんかこいつは楽しめない・・・

いや、でも頑張って読みましたよ

まぁ当たり前の事が書いてあるだけでしたよ
当たり前すぎて当たり前すぎる
世界の常識が延々と書いてありましたよ

そして当たり前すぎて難易度が極高なんですよ

一般的に普通ではない人たちが買うから一般的に当たり前の事を再確認させようとしてるんだろうなぁ


いや、別に、彼女とか、いらない、です、けど、ね・・・・・
周りの人間に
彼女とかいらん、作るな、必要性がない!
と言ってるんだからいらないです><


俺は友人達(2人)とある誓いをした

1、彼女なんていらない
2、彼女出来た奴とは縁を切る
3、彼女出来た奴を呪い続ける

え、なに?嫉妬すんな?根暗?キモイ?
ははは、良く考えてみよう彼女を作る理由を

そしてこの世にはその理由をもっと簡単に金を使わずに解消する方法がいくらでもあるんじゃないかな?

もっと楽に生きようぜ
これは逃げじゃなくて攻めなんだよ

別にこの記事書いてて悲しくなったり虚しくなったりなんてしてないよ?




さて、夜の海に黄昏てくるかな・・・
スポンサーサイト
2009/07/30(Thu) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

むしろ最初のほうより一歩手前のことについてに重心を置いて書いて欲しかった本だよね。
by: マサヤン * 2009/07/31 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず今年で一番笑えた本だから満足
by: おはだ * 2009/07/31 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/446-2b1efe96
前のページ ホームに戻る  次のページ
