--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本当に疲れると人は疲れたとは云わない
先週祇園祭とかではしゃいでた奴、手挙げろ(´∧`)ノ
はい、今手を挙げた奴
高速道路で101回目のプロポーズごっこしろヽ(`Д´)ノ

先週(水曜~月曜)の
  平均睡眠時間  4時間
  平均昼休憩   0時間
  Gを倒した数   計測不能

ちょっと表に出るだけで日本三大祭巡行が見られる状況で、それを観にきたリア充どものきゃぴきゃぴ声人生満喫してますオーラを感じながら、仕事をしていたマミーデス

もともと人ごみが大っ嫌いなのに仕事の買出しだったり配達だったりで、その人ごみにわざわざ飛び込まないといけなかったり、警戒中のマッポが多くて度々止められたり、そのせいで500メートル自転車押して全力疾走したり、
人間って本当に疲れているときは『疲れた』って発しないよ、ただ死ぬだけだ
                     byマミー



だいぶ前の記事でGの話は要望があればといったが、あえて話すことにする、なぜなら↑の話の続きでもあるし、聞きたくない人が嫌がるのがボクの明日の糧となるからさ、(←こいつろくな死に方しねぇ

疲労困憊、満身創痍のボクに更なる追い討ちをかけたのが
あの黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに足の速いせーぶつ
通称G
最近ほぼ毎日出るんですよ、自室に
ボクの日課の最後の項目はG討伐・・・
一番最悪だったのが帰って部屋のドアを開けるとGとGが合体(一万年と二千年前から愛してる~♪)・・・・・・(´゚д゚`メ)はぁあ!?

そしてボクにこう云った(ように思えた、いや絶対云ってたさ)
G「オイオイ、お楽しみ中DAZE?これだから彼女いない暦=年齢君はよぉ、(´ゞ`) ぷっ」

その後そいつ等がどうなったかは、ここで書くとR-36指定になるからやめておこう
2009/07/21(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

今年は部屋の中でアシダカクモ様を放し飼いにしてるのでGが現れません

お試しあれ
by: おはだ * 2009/07/22 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いるだけで部屋のGを全滅に追い込めます。
しかも衛生面で無害、臆病なのでそうそう人に危害を加えない。

そんな蜘蛛を親が傘でフェンシングしながら追い払ったのを見て泣いた。
by: マサヤン * 2009/07/23 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/441-b2e0294c
前のページ ホームに戻る  次のページ
