スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつものようにグロ注意><
最近起きたときに涎を垂らしているのは仕様でしょうか><
最近起きるときになにか喋りながら起きるのは仕様でしょうか><

しかも丁寧語?で喋りながら起きる
なんちゅうか大型電気屋の店員みたいなしゃべりかた
記憶にあるのは
「あ~それはですね、こちらにも考えがありまして・・・」
「それはないんですよね、申し訳ありません・・・」

心に何か深い傷がないか心配だ・・・


とりあえず牛○は二度と行かねぇ( ゚д゚)、ペッ

あと退院祝いに麻雀に誘われて
先輩「お金がなくて困ってるんだろ?」
俺「はい・・・」

5時間後に財布の中身が空になるとかクソ笑える
一発目でフリテンこいて恩赦なしとか鬼かっ!
ルールなんて忘れちまったよ
あと後輩が空気読まずに役満発動とか笑える

俺の見せ場?東場でハコ割った時が最大の見せ場
ツモを下家の手牌からしようとしたときとか?
あと、クソ手でリーチしてた先輩にわざとアタリ牌をあげたときかな
僕「ほら、これあげますよ^^」
先輩「流れたほうが点高いじゃねぇか!!!」


久しぶりに人とまともに話したなぁ・・・・・
いや、久しぶりにまともな人と話したなぁ・・・・・

最近のマイブームは友人を説得すること

彼女なんていらない
世界とかどうでもいい
将来とかどうでもいい


主にこの3つを広めています(^p^)


俺色に染まりなっ!
スポンサーサイト
2009/07/18(Sat) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

それが後のタマつど3つの掟になるとは、このときはだれも(ry
by: マサヤン * 2009/07/18 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

合言葉は

「抜け殻になろうぜ!!」
by: おはだ * 2009/07/19 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/440-deebbb8e
前のページ ホームに戻る  次のページ
