--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我人生長門也
え~ゴホン、マサヤンの数日前の記事に長門さんの事が記されており、
勘違いをしている方が多いようで、コメントでも書きましたが何度でも書きます、
長門有希はボクのために存在している、基ボクは長門有希のために存在している!
はい?ボクの勘違いじゃないかて?
あひゃひゃひゃひゃ愚問だね(ノ∀≦。)
多分大半の人がひいてるだろう、ボクと同類ですらボクに長門さんの話を語らせると、イタイ人を見る目で見るくらいだからね!
だがそんなことがどうした?ここで既にひいた人間はこの先を見るのをオススメしないね、


2次元3次元をどうこう言うつもりはないし、別にボクは2次元以外を認めないわけではないが、
多分長門さんを越すものはないと思う、
ボクは『涼宮ハルヒの分裂』を読んで以降神社などに行く機会があるときは必ず長門さんの無事を何より願うような奴だ、だからこの性分を変えるつもりもないし、変えようとも思わない
ボクというものを知り、それでもこのブログを訪れてくれると言うなら喜んで歓迎しよう、
加えてこれを見たここの管理者達もボクの友N氏も距離を置くならそれも仕方が無いと思う、

これからも『タマつど』ならびにマミー13とのお付き合いが続くことを祈るとともに、数々の暴言乱文、をお詫び申し上げます、スミマセンでした<(_ _)>


マミー13によるタマつどニュース
え~↑では色々と取り乱しましたが(長門さんのことは本気の本気ですが)
気を取り直して今後の『タマつど』についてのご報告を申し上げます、
現在ジョン、マサヤン、マミー13による週一の会合で、小説の方は着々と進行中で来月始めには
掲載開始が出来るとおもいます、
ネットラジオについては現在ジョン太が進めており、開始期日は決まておりませんがなるべく早く私どもの声を訊いていただけるよう頑張ります、
その他、まだ公にはできませんが多種多彩な計画を進めております、


質問コーナー
今回も前回、前々回同様ヲタ予備軍の方からのご質問
Q、「同じヲタクでもひくときてあるの?それは例えばどんな時?」

Aボクの場合「言わずともがなですね、」
この質問があた時から長門さんのことを少しお話しようと思ていたのですが、幸か不幸かマサヤンの記事にクリーンヒトな話題があり、この体たらくという訳です、
2008/05/24(Sat) | マミー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

Nは誰なんでしょう?
by: 烏月 * 2008/05/25 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

このブログを見てくれている、ボクの友だよ烏月さん
by: マミー13 * 2008/05/25 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

信綱の友達ってこと?(えー
by: マサヤン * 2008/05/25 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Q、「同じヲタクでもひくときてあるの?それは例えばどんな時?」

A「攻めと受けが逆なとき(というか後ずさり)」
A「某N氏みたく、異常な知識を無駄に持っている場合」
by: 凛華 * 2008/05/28 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/44-8763a958
前のページ ホームに戻る  次のページ
