スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動いたら負けかなって思ってる
祝☆化物語アニメ放送

自らの意思でアニメを見ようとするのは久しぶり


xxxHOLiC以来じゃないかなぁ


とりあえず
新本格魔法少女りすかのアニメ化希望もしくは深夜ドラマ化
R15指定ぐらいで


内容としては
アニメーション制作がシャフトということなんだけど
予想通りな感じ
シャフトが制作した化物語としては良いと思う

僕は原作絶対信者寄りだけども良いと思った
西尾の作品をシャフトが制作というのがなかなかな組み合わせ
西尾のテキスト+シャフト独特の演出は上手くいったと思うんだよ

良いと思いました
これは違うと思う点もあったけどもまぁ封印しよう
アニメ関係の知識が乏しいから詳しいこと言えないし

終始にやにやしてたのは否めないしね

待望の西尾維新テキストのビジュアル化メディア展開ということで
表では冷静を装ってたけどやばいね、もう


戯言(零崎)シリーズ、新本格魔法少女りすかも是非ビジュアル化(マンガ化)して欲しいと思います

でも戯言シリーズは原作としてはちと長いからキツイかなぁ
りすかは・・・・・まぁキツイわなぁ、早く続刊出れ

ビジュアル化を望む反面、西尾の空間、空気が壊れないか心配で心配で
まぁ刀語以外は予定はないっぽいから余計な心配なんだろうけども

やっぱり西尾維新は良い、というか凄いなぁ

僕に生きる活力、を与えてくるし
なにかと話題をくれて希望になってくれる


次は滝本の作品を・・・永遠のバイブル「超人計画」でやってくれ
と思ったけど直視出来ない内容だよなぁ・・・

佐藤友哉でビジュアル化、メディア展開を

もしユヤタンが人気出るようなら仕事辞めて小説家になります
もしメディア展開するようなら政治家目指します



もっと小説読もっと

明日から読書週間開始


ここまで読み返し思ったこと
やっぱり感想とか褒めるの苦手すぎる
語彙が足らないんだよなぁ
スポンサーサイト
2009/07/08(Wed) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/431-2f37e68e
前のページ ホームに戻る  次のページ
