--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」
かわいい娘ができますように

黒髪ロングの似合う上品な子でお願いします
もしこの願いが叶うなら大切に育てます
お願いします



某馬鹿曰く
彼女はいらない、娘が欲しい
僕はペドじゃない、ロリコンだ
僕はロリコンでもない、かわいいものをかわいいと思うのは普通だ
愛とは違うんだよ愛とは、愛でたいんだ



とある友人からすれば萌え的な(最近の流行的な)絵が好きな奴は全員ロリコンだそうですよ

南無~


mumumumumu

というわけでエヴァ二回目行ってきた

マヤさんの登場回数を数えてたけど途中で数えるの忘れてしまったのは一生の恥

もっとマヤさんが出てれば忘れなかったのに




七夕の願い
その2 僕より幸せな奴が僕に平伏しますように

その3 ○○○○株式会社が倒産しますように

その4 ○○君が幸せになれませんように

その5 上司の○○の家系が七代先までものすごい不幸に会いますように
 
その6 早めに世界の終焉が来ますように

その7 ヒュミドールが欲しい

その8 カメラが欲しい

その9 アルファブレラが欲しい

その10 エアコンが欲しい

2009/07/07(Tue) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/429-d3147699
前のページ ホームに戻る  次のページ
