スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
現実を見ようぜ、さらに堕落するから
地元で祭りがあるらしい

僕には生涯関係のないこと
人ごみ嫌だしリア充とカップルが目に付くような所に行くようなバカではない

と思っていたら天から声が

本を捨て外に出よ

新しい自分デビューの予感☆


というわけで
エヴァ見てきたよ~

祭り?なにそれ食えるの?

まぁネタバレは趣味じゃないから作品についてはあまり語らないけども
想像してたより良かったから良し

友人に誘われたんだよ

友人から電話がきて
友人「何してた?」
僕「何もしてない」
友人「エヴァ見に行かない?」
僕「行きます。誘って頂きありがとうございます。さすが○○様」
友人「じゃぁ今、美容院にいるから終わったら連絡するわ」

美容院?何それお(ry

友人との生活ステータスの差を実感しテンションが下がってしまった
僕?早起きしてネトゲと2chやってましたが何か?
今日が土曜の休日ということも知りませんでしたが何か?


意気込みとしては

僕  新品の甚平 出発直前に身を清める
友人 美容院二軒はしご くそリア充乙

道中友人が通行人の服装チェックを厳しくしてるのはマジ勘弁

実は公開日に見に行ってるんですよね
まぁ人が多すぎて帰ってきた訳ですが・・

映画館に着くと異様にテンションが下がる
だって休日だから人が一杯なんだもん
帰りたいと考え始める

しかしフィギアげっとしてからテンション反転

以下皆様の想像にお任せします



とりあえずもう一回見に行こうかと
流行に乗るのは嫌だけども・・・

さて次回は季節にあった話しを書こうかと
スポンサーサイト
2009/07/04(Sat) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/426-71adc2ef
前のページ ホームに戻る  次のページ
