スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全てがダメ
うふふふふ、世界の滅亡早くこい

全てがおかしいよ
すべてダメ・・・


なんか俺ダメだぁ・・・
些細な事も全部書いてやる

名古屋の病院へ通院
徒歩で最寄り駅へ行くが汗がやばい
目の前でギャル男が女をハイテンションでナンパ、火炎瓶を探すが手元にはない
乗り継ぎの電車を間違え未遂
病院は10時の予約のはずなのに担当医が遅刻でキレそうになる
クソガキが本気でうるさいのに親は笑ってる
手術、入院代の支払い時、
事前に親が「手術、入院代と余分に3万あるから」という言葉を信じたら3万も余分になく
貰った金+マイサイフから支払ったら残金が200円を切る
帰れなくなったと焦る
だが口座に5000円ほど入っており歓喜の声を上げる
夕方から友人と名古屋で遊ぶ予定があったのでネットカフェへ時間つぶしに行くも
携帯ナビの予定時間の2倍時間かかったあげく
僕が拒絶反応を起こす街である栄、しかもラッシクとかパルコのすぐ近くのネットカフェに行かされる
リア充、カップルが目に付いて吐き気を催す
雪駄で歩きすぎて足が痛くなる
ネットカフェを出ると外は雨
そして雨に濡れながら栄を迷子になる
周りのリア充やカップルの目線が気になり死にたくなる
何回もこけそうになるのをリア充達に見られて殺したくなる
遊ぶ約束をしてた相手に電話すると自宅で本読んでた発言
もう名古屋には居ないってさ
笑えないを通り越して笑ってしまう
あまりにもアレで笑顔になる
頭の血管が破れたかと思うような頭痛がする
帰路へ 
クソ濡れながら地下鉄を探し乗り込むも若者リア充で満員電車で死にそうになる
地下鉄を降り特急指定席で帰路につく
だがボーっとしてたら乗り過ごし終点に着く
折り返し電車を待つ間やけにリア充が目に付く、死ねばいいのに
約束を忘れていた友人と新たに映画を見に行く約束をする
地元の駅に着くもやはり外は雨
ロータリィでお迎えに来てもらってる男、女に殺意が沸く
びしょ濡れになりながら家に着く
悪寒と咳、吐き気、頭痛、腹痛を発症する
雨のおかげで立派な風邪発症
映画の予約キャンセル

最も行きたくない街、栄に金を払って風邪をひきに行ったのは良い経験

すっげぇ笑える
最後の方は変に笑顔で優しい気持ちになれた気がする
衝動的にならなくなったのは年をとった証拠なんだろうなぁ

良い経験になりました
唯一良かった点は
行ったネットカフェがポップコーン食べ放題だったことかな
ネカフェでガンスリ読んでなかったら発狂してましたよ
ガンスリは凄いと思います。

それ以外はハゲ、腹痛、頭痛の原因
しかも風邪ひくし


日本は今日も平和です
スポンサーサイト
2009/06/29(Mon) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

じゃぁ僕はおはださんにタオルを渡す役をする。ずぶぬれだけど。
by: マサヤン * 2009/06/29 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあボクはおはださんのために、明日地震でそこらじゅうめちゃくちゃになればいいのにって願う
本当は自分のためだけど
by: マミー13 * 2009/06/30 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゃあ僕はパルプンテを唱え続けるよ

会える事のないあの子のために
by: おはだ * 2009/06/30 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/420-9ceb0fa3
前のページ ホームに戻る  次のページ
