スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
甚平を日常生活に浸透させる会 ~甚平は立派な普段着だ~
母「扇風機二台買おうと思うんだけど」

僕「なんで?」

母「私の部屋とキッチンに置こうかなぁと」

僕「俺の部屋より涼しいからいらない」

母「だから○○に悪いと思ってエアコンじゃなくて扇風機ですごそうと思って・・・」



ベクトルおかしくね?


まぁブレーカーの関係で僕の部屋にはエアコン付けれないんですけどもね

こんな話があります
僕は前々から自費でブレーカーのアンペア上げてエアコン買うって言ってるのに
なぜかずっと反対されてた
しかし去年いつのまにか親の出費でアンペア上げる工事したんですが

一階のアンペアしか上げないでやがんの

意味ねぇ~、俺の部屋二階だから意味ねぇ~

家族ぐるみのイジメとしか思えない



さて、という訳で僕の夏は終わりました
南無阿弥陀仏です、チーン

昨日給料日でした。
3万でした。
昨日給料日でした。会社から最後の
最後の


クビになった訳じゃないよ
次回からは労働組合だか健保だかからの支給になるわけです

じゃぁなぜ夏が終わったとか言ってるのかって?

次回の支給日が8月下旬だから

ちなみに支給額は3割減・・・


本とかの所有欲は限りなくゼロになったのでまだマシですけどね・・・
二次に対する興味もゼロに近くなってるし
うすうす気付いてたけどむしろ嫌いになってきてる
すべてじゃないけどね


心も貧しくなってるよ・・・
スポンサーサイト
2009/06/26(Fri) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

甚平を日常に浸透させるって、ボクはもう2年も前からこの時期はずっと甚平をきている件
あ、因みに作務衣もだけど、
甚平&作務衣で買い物は当たり前、なにせボクは名古屋の町でさえそれで練り歩く男さ!
by: マミー13 * 2009/06/26 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

アツい抱擁を交わしたくなった

ケガのおかげで右袖を通さないから時代劇の親分みたいになって周りの人にジロジロ見られるのがとても気分が良い
by: おはだ * 2009/06/26 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/418-26825ebd
前のページ ホームに戻る  次のページ
