--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑いね暑いよ
色々なものを投げ出して、睡眠時間を削って切り絵を作成しているマミーデス
↑の切り絵はもうしばらくかかりそうさ、
何せ数ヶ月ぶりなうえにちょびちょびにしか
できないから、うpはもう少しまたれよ

毎日仕事につぐ仕事で更新するネタが少ないなぁ、
もうここは禁断のG話でも・・・いやまだだめだ
あれは最後の切り札だヽ(゜д゜)ヲイ

じゃあ今回は京都検定の話でも
京都には京都検定なるものがある(正式名称は忘れたが)店の先輩がこの時期から勉強して受かったらしく(試験は12月)なんか成り行きでボクも受けることになった、(ノ^-^)ノなんてこった~い
まあ京都はわりかし好きだし良いかななんて思ってたけど、これが案外難しい・・・
そしてボクの睡眠時間もどんどんと削られていく罠

っま、死なないていどにがんばるさ
2009/06/25(Thu) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

京都で思いつくのは
・暑い
・寒い
・車とか無理
・戯言シリーズ
・一見さんお断り
・ぶぶ漬け伝説
by: おはだ * 2009/06/26 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/416-aa60d8cc
前のページ ホームに戻る  次のページ
