--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人生ってなんだろう?
最近いろんなものを放り出して、睡眠時間を削ってまで切り絵を少しずつやっているマミーデス!
最近暑いですね・・・クーラーなし扇風機なし、だけど冷蔵庫とパソコンの熱気はすごい、そんな部屋にいる日々・・・・・・はぁ疲れた、
そんな愚痴をいっててもしょうがないかぁ
うんじゃまあサクサク記事を更新しますか
まあといっても仕事仕事仕事の毎日でたいした記事はかけないが、今回は仕事中にあったちょっと面白い人々のご紹介
ペーペーのボクの仕事のひとつとして店の周りの掃除があります、その掃除のときによく道を聞かれるんですが、
マ=マミー 歩=歩行者
?試験管
歩「そこの君」

マ「はい、何でしょう?」

歩「○○にはどう行くのか教えてくれ」

マ「○○ですか、○○はそこの道を・・・以下略」

歩「正解!」

マ「へ?」

去っていくおじさん
後でわかったがそのおじさんは近くの料理屋のご主人らしい、まんまとためされたわけだ

母=母親 子=子供
?看板(これは道を聞かれたわけではないが)
いつものように掃除をしていると
子「お母さん、お母さんあれなんて読むの?」

母「あれは○○って読むのよ」

子「じゃああれは?」
ここで
2009/06/25(Thu) | マミー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/415-6b8ee46a
前のページ ホームに戻る  次のページ
