スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
YESなら良し、NOなら死罪なりよ 
久しぶりにテンションが高いからノリで書こう
ひゃほほ~~い!!!

全てを忘れてなかったことにして身軽身軽♪

素っ裸で居るところを後ろのアパートの住人(先週入居してきたばかり)に見られてもなんとも思わないよ
まさか入居してるとは思わなんだ
菓子折りの一つでも持って来い

毎日13時過ぎに風呂に入り、風呂に入る前にリビングで先に服脱いで素っ裸になる癖がある僕が全面的に悪いと認識しております
だって暑いんだもん、もともと僕らは裸の状態で現世に出現したんだから別に良いじゃんとか思いません、僕が全面的に悪いと思ってます、すみませんでした


暑いですね
ちなみに我が家は先週だかにエアコンを買い換えたんですが

エアコンは一階に一台、二階の母上の部屋に一台、もちろん僕の部屋にはエアコンなんてありません、これでも一応怪我人で装具みたいなの着けてていつもより暑いのにエアコンなんてありません、しかも今日昼前に起きて一階に降りると犬と猫の為だけにエアコン点いてるようなファンタスティック空間に軽くときめいてしまいそうになり、僕は一日の9割を自室で暑い暑い言いながら過ごしてるのに我が家ではどうやら犬、猫の為には惜しみなく電気代を増やすそうですよ、僕はやはり暑い暑いと言いながら音楽でも聴こうかなって思ってもヘッドフォンなんか汗だくで気持ち悪かったりするからとてもバッドコミュニケーションってな訳でメラッ!!とかパルプンテッ!!とか叫びたくなる若き衝動を抑えながら過ごしてるわけですけども、本当に俺よりもペットのメイ(犬(可愛い))とジジ(猫(ツンデレ))の方が身分が高い我が家のカースト制度にチンチンッ(ドイツ語だかで乾杯の意)てな感じでこの無意味なテンションを駄々漏れにしながら日々を過ごす無意味さが堪らなく僕は好きで、意味とか意味ないじゃん(笑)とか思いながら暑さにやられたなとか冷性に分析できる部分が僕にもまだ残ってて少し残念になったりしながらやっぱ意味がないからおもしろいんだよなぁ、現実なんか知るもんか!現実なんかしるもんか!!と叫びながらも明日会社に顔出さないといけないけど重要書類がどっかいったから来週の火曜と間違えたことにする事を決心しました。南無阿弥陀仏、チーン。と思いきや5日程前に会社の人に23日に顔出しに行きます!!てハイテンション気味に言ったことを思い出しちゃったけどもそうゆうのは僕の中の一番汚くて錆付いてる心の引き出しに入れてサイコ・ロック!!よし10時には会社に行くつもりだったから目覚ましを11時に設定してサイコ・ロック!!!!僕と君の心はサイコ・ロック!!!!!


さてみんな楽しそうですよ、くやしいですね
車にとーぶん乗れないのでバッテリー抜こうかどうか悩むけどまぁそのままで良いや

あーテンションが高い理由一つ思いついた
ハゲの進行が弱まった
いや、本当に危機的状況だったんですよ
退院して実家で寝て起きて枕を見たときに

三桁近くの毛髪が枕に・・・
今世紀一番の戸惑い間違いなし
てな感じで軽く髪を掴むだけで2,3本抜ける状況だったのよね
心当たりは十二分にあるんですよ
金があった頃は毎月散髪行ってたんだけども
毎回シルバーもしくはシルバーアッシュに染めてたんですよ
ブリーチ3回の着色2回の計5回の頭皮への攻撃
そして一ヶ月後にはメッシュぽく切ってもらい
また一月後にまた染めるハイプレッシャー
また染めるのが涙が出るほど痛くて5時間ぐらいかかるんですよね
そこまでやっても良い色は一週間ぐらいしか持たないし
見せる人もいない
なのになぜ染めてたのか、ホント人間って愚かですよね
こんなことしてるから抜け毛が進行したんや

そしてストレスも原因の大きな一つ
部屋掃除の強制代執行とか、他にも色々・・・

だが、しかし
ここ二日ほど抜け毛が落ち着いてきてるんですよ
このまま若さを生かして復活を願うのみ・・・
ストレスも溜めないようにテンション高く生きていこうと思う訳ですよ

みんな、頭皮への攻撃は注意しよう
まだ若いから大丈夫と思ってた頃が僕にもありました。

みんな気をつけてね、ホント笑えないから・・・
スポンサーサイト
2009/06/22(Mon) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

もう、タマつどで伝記だそうぜ
by: マサヤン * 2009/06/22 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・・良いっすね抜け毛の進行が止まって・・・;;
by: マミー13 * 2009/06/25 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/412-ec694323
前のページ ホームに戻る  次のページ
