スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
強制代執行
そう、あれは僕が入院生活が終わり久方ぶりの実家に帰ったときのこと

癒しと異臭と欲の渦巻く安息の地である自室に入った途端・・・

床の可視率が50%越えてる!!!???
埃も毛も落ちてない、足裏になにかがくっつくこともない
えっ、部屋間違えた?


母上殿による強制撤去が行われたらしいですよ

本当に、マジで死にたくなった

いつだったか蔵書(同人誌以外)を8割がた手放し蔵書量は減ってた
しかし、やはり部屋は汚いままだった

そして僕が病院に隔離されてる間に・・・(´;ω;`)


やはり成人してますからアレな本やらDVDもかなりの量があるわけですよ
そういういものも片付けられてましたよ・・・

コミケで手に入れた紙袋は日に当たる所においてあり
フィギアのうちの一つがクビが曲がってたり
お気に入りの本が曲がってたり
ジャンルとか関係なしにグシャグシャになってたり
あるはずの物が無くなってたり

部屋が汚い≠部屋が散らかってる

僕は此処に絶対に一人暮らしする事を胸に誓いましす


とりあえず早く社会復帰せなあかん
目標は
10月まで現状維持
そして年末までに会社への復帰の目処を立てる

なんか今はごたごたしてて全てがめんどくさいから


来年頑張ろう
スポンサーサイト
2009/06/19(Fri) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

クビが曲がったあたりで噴いた
by: マサヤン * 2009/06/19 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのうわさに聞くおはださんの部屋が掃除された!?
さすがはおはだママン(まあ知らないけどね)
いや~でもお気持ちをお察しします、自分が大事にしているものって、ほとんどが親兄弟から見ると紙くずに見えるのか知らないけど、そのような扱いを受けますよね(泣)

ボクも親ではないですが、友達に本を貸して戻ってきたときカバーが曲がってたり、破けてたときはショックでしたね、しかも友達の言い訳が『読めるから良いじゃん』とか、さすがにカチンときましたよ

社会復帰は死なない程度にがんばってください!
一緒に社会という地獄の苦しみを味わいましょう(=益=)ニヤ
by: マミー13 * 2009/06/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/409-9bd7dce0
前のページ ホームに戻る  次のページ
