--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
知識は富にまさる
・・・・・・さあ、ここで皆さんに問題です

Q、今までお小遣いの90%を本に消費していた自分が、
 働き出し多少お金が入ってくるようになるとどうなるか?
A,1ヶ月で本が50冊以上

右を見れど本、左を見れど本って感じさ(^Д⊂)アハハハ

しかも時間がないからほとんど読めない積み本状態
全盛期時代マミーの機動性能は1週間に20冊くらい
しかし今は週1冊読めれば良いほう・・・

京都・・・というよりは、今ボクが住んでいる所って
古書・古本屋が多いんです、そういう所で
良い本に出会うと次にいつ出合えるか
わからないことが多々あるんですよね、
だから、つい買ってしまうんですよ

しかし読む時間がない罠・・・・・・、

書物を買い求めるのは結構なことであろう。ただし、ついでにそれを読む時間も、買い求めることができればである。
(ショウペンハウエル)


・・・さぁ~せん!!
2009/06/16(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

良い事だと思いますよ


まぁ僕はふと正気に戻って自分の部屋を見たときにとても嫌悪感が沸いてしまうんですけども
by: おはだ * 2009/06/19 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/406-fc1c34e2
前のページ ホームに戻る  次のページ
