--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えっ?そんなんリアル三次元の話しじゃないですか
退院☆

入院祝いくれた、してくれた人ありがとう

クソゴミ虫が現世に這い戻ってきましたよっと


とりあえずナースの良さがわかった

入院前に蛍狩りをしましてその時に
ナースの良さなんてわかんねぇよ、時代は女子高生だろ・・・
とか熱弁してたのが懐かしい

蛍も逃げ出すキモ熱弁

まぁ不謹慎になるネタはお蔵いりさせまして、

入院舐めてたよ、僕
今回の手術は右肩に穴3つ開けて異様な位置にある骨をバリッと剥がして正常なところに持って行き、ビスでガスッと何箇所か固定したらしい・・・
結構最近になって出来た手術法らしいけど
詳しいことは知らない
とりあえず
全身麻酔すごい
手術後マジ調子悪くなる


前々から入院したいしたいと言ってましたが
平均点67点とすると69点だね、こりゃ

怪我とか病気してないときに入院したら最高

簡潔に言えることは
・半月で得た知識はまぁまぁ役に立つ
・なんか眠くなる
・久しぶりに娑婆で吸ったタバコはマジで不味い
・看護師(女性)にマジ惚れする
・太る
・超人計画読んでるとめっちゃ同感する ※当社比5倍ほど

いや、一番下の項は社会人になったくせにこんな生活してるからなんだろうけども

看護師さんが天使に見えるのは本当
まじ惚れる、声をかけようか真剣に悩むほど
まぁ真剣に考えたから思いとどまったんだけども^ ^
だって
容姿、性格ともにFランク
対人回避症で引き篭もり半ニート躁鬱野朗なんて・・・
自分に自身を持てることは釣りぐらい
そしてその釣りも2,3ヶ月出来ないし・・・



あーまだまだ書きたいことがあるけど調子悪い・・・

右肩がホールドされててビジィでセンチメンタルなのですよ

左手オンリーで打つのはなかなか辛いものがある

とりあえず上の文を見直して見つけた面白い打ち間違えが
クソ→クド
社会人→釈迦人
2009/06/14(Sun) | おはだ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

お帰りなさいませご主人様
お風呂になさいますか?シャワー?
それとも入浴?
by: マサヤン * 2009/06/14 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

御湯殿でよろしく

最近電気風呂というものを見ないなぁ
by: おはだ * 2009/06/14 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お勤めご苦労様です!!
電気風呂というと近くの良く行く銭湯に電気風呂があるなぁ、あれはめちゃ気持ちいんだよこれが
by: マミー13 * 2009/06/14 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/404-8c179924
前のページ ホームに戻る  次のページ
