スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
言い訳していいわけ?
とりあえず言い訳させてくださいな!
なぜ昨日更新がでけなかったかを・・・
火曜は休みでしたよ、間違いなくね
ただその前の日の月曜日、仕事が終わったのが
4時
え?午後4時かって?
午前4時だよ!
月曜ってかもう火曜だろ?みたいな?

寝たのは5時起床は9時(笑)
洗濯して~店に行って~(※1)
次の日の賄いの材料かって~
寝たというか落ちたのが7時さ~

というわけで更新できなかったので、今日
かわりにちょいと無理をして更新しています、
※1(休みの日も店に行って笹の葉の水の交換とかちょっとだけしごとがあるのだ)

さて言い訳もすんだことだし何を書こう?

う~む、どうしよう?京都の事を書けって?
京都の事を書くと『あの黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿った所が好きなわりに速いせーぶつ・』(今後はGと略します)との戦いの日々の事しかかけないような(失笑)

まあ聞きたい人がいれば『G』談も語りますさ~
ってことで一応G抜きの京都談?
というか、ボク談
ボクはもともと雨男ってのもあったんですが
初仕事の日はなんと天気雨でした、
なにかちょっと京都の魔力を感じましたね(ハズ
午前中について午後から仕事で、
大体11時くらいに終わり帰宅しました
初日に見た夢はなんとこれが狐の夢という(マジ談)

そんな嘘のような体験をして始まったボクの京都生活
・・・まさか
Gとの戦いの日々になるとはヽ(д ̄*)結局それかい

っと冗談話になってしまいましたが↑の体験は
本当なんですよ?
信じるか信じないかは読み手しだいですが、
スポンサーサイト
2009/06/11(Thu) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

本当に忙しそうですねぃ

俺にも運命的ななにかがないものか・・・
by: おはだ * 2009/06/14 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

運命なんてものは突然やってくるものさ、しかしそれは決して偶然なんかではない、なぜならこの世は必然で構成さえれているから
by: マミー13 * 2009/06/14 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/403-c108200e
前のページ ホームに戻る  次のページ
