--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
決戦は水曜日 - マサヤン

明日で何かがきっと変わります。
ジョン、よろしく頼むぜ。


・音楽

いつか、届く、あの空へ。の曲は短くていいね。(挨拶
シャマナやらあえかなのBGMの長さは採譜するとき地獄なのですが、大体2分を越えない程度の名曲が多いです。
が、しかし今まとめてるのが終わらないと無理っぽい



・ゲーム

ちょこっと☆ばんぱいあGun Katana を平行してやってます。1:3で。(えー
青空の見える丘は多分かなりの後になるんだってばよ。



・今日のDOOM

今現在思い悩んでることで、DeathMatchのデモをようつべかどこかにUPしていきたいなと。
とりあえず今日からGothicDMを撮ったりしましたよ、ちなみに相手はおなじみ将群さんです。
ええ、この人化け物みたいに当たります、10戦中最初の一回以外歯がたたなかったぜ。
あと、新品のキーボードとマウスがぜんぜんなじまないよ。マウスの感度が良すぎるのに動きがガタガタだったぜ。
それはともかくデモを見てて久々にDOOM酔いした。



・雑記

「ねんどろいど 初音ミク」動画の作者を“指名手配”
罠か就職かどっちか気になるところ

MacBook Airに対抗してDELLから封筒に入るPCが
何この四次元ポケット

駅弁
最後台無し

何を開発・発明したらお金持ちになれますか?
2次元に行ける方法じゃないの?

雨「嫌がってるわりにはビチャビチャじゃねぇか!!」
この発想はなかった

2008/04/08(Tue) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--No title--

中々訪問者が訪れませんなぁ、
まあ、まだ始またばかりだからしかたないか?
by: マミー13 * 2008/04/08 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/4-29dc955e
前のページ ホームに戻る  次のページ
