スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活のFragをかかげろ!!
待たせたな者共、とうとうマミー13復活だぁ

ということで京都からタマつど初更新となりますね、思い起こせばここ2ヶ月、PCもTVも無く文明といえばネットにつながらないNPCか自転車という生活、どんどん自分が人間に生っていくこの感覚も今日でさよならだ!
そしてもうみんな大体の予想はついているだろうが、
初投稿の題目はそう
広島にある厳島神社に行ってきたよ!
ですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

前フリで京都初更新を公言しておきながらの厳島神社
これが
マミークオリティー( ̄∀+ ̄)
さあ厳島神社にいたるまでの経緯からじっくり報告しよう

京都での生活は
朝8時前後に出勤
   ↓
お昼の休憩(0~2時間程度)
   ↓
日によって変わるが大体22時退勤
   ↓
明日の準備や日々のメモ
   ↓
0時くらいに就寝

これを水曜~月曜まで続け火曜が休み、
休みも1週間分の洗濯や休みあけの賄いの買出しなど
こんな生活を2ヶ月続けていたある日
2連休がボクに舞い降りてきた

貴重な2連休学生時代当たり前のように思うていた2連休!何かしなくてはと思い、思いついたのが
そうだ厳島に行こう!
でした(↑を思いついたのが2連休2日前)

そうだ京都に行こう的なノリの突発的思いつきだったので、
なんの準備も無くレンタカー予約するのに区役所と警察署に行ったり※1
色々と大変でしたが2日で何とか準備をして、
当日を迎えました

朝五時に起床して早々と洗濯物を片付け
am08:00 京都出発
軽なんて車じゃねぇと豪語していたボクが軽に乗り
初めて使うカーナビを起動した・・・
ッピーン
う、動くぞこいつΣ( ̄□ ̄;)

最初は初めて乗る軽とカーナビに梃摺ったがなんとか
高速に乗ることができた、
速度が上がり音楽に合わせボクのテンションも上昇↑
調子にノリ追い越し車線を走行していると後ろから
ッパシッパシ、ッパシッパシ
と、露骨な煽りとパッシング・・・
このボクに勝負を挑もうと云うのか?
『フフ、見せてやろう機体の性能の違いというやつを!』
カッチ、カッチ(走行車線に移動する音)
ブロロォゥ
どうだ、見たか、あっという間に見えなくなったぞ、
はーはっは(o`∀´o)※2
そんなこんなで約五時間をかけ厳島神社到着
厳島

感慨無量の一言ですね、前回ここを訪れたのが中学の卒業旅行以来で、前は満ち潮で鳥居が水に浸かっていたが今回は、引き潮で鳥居の下まで行くことができたのがうれしかったですね、
多くの写真を撮りたかったけど、携帯の電池が切れるハプニングに見舞われたり、急の計画だったため外泊許可を取れなかったりなどで、3時間で宮島を見て周り帰宅することに(苦笑)

帰りはツンデレカーナビを意地悪して、からかったりして帰りました(=益=)ニヤリ
色々書きたいことは多々ありますが疲れたんで、
またの機会にしますさ~

※1レンタカーを借りるのに免許のほかに身分を証明できるものが必要だったため区役所で住民票を発行し警察署で免許の住所変更をしたため

※2ボクが速やかに道を譲り相手があっという間に見えなくなっただけのこと(´.`;)しゅん…


次の更新は来週になるかもですが、今後ともどうぞマミー13をよろしくね!

スポンサーサイト
2009/06/02(Tue) | マミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

おいしくいただきました
by: マサヤン * 2009/06/03 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

仕事大変そうですね

厳島神社羨ましい・・・
俺も神社巡り行くかなぁ
by: おはだ * 2009/06/03 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/399-237ec59b
前のページ ホームに戻る  次のページ
