--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひゅーひゅー
本当に迸らない才能

しかしまだ序章に過ぎないからクオリティの低さには目をつぶろう

半ニート野朗(暇)のルアー作り~お披露目~


久しぶりに困難に立ち向かったよ

そしてやっと雛形が4つ完成
あとは実釣で調整、改変、改善してくんだろうなぁ
あと少しで入院するけども


まぁかなり画質悪いけどもまぁそれはあれで

さんれん

上から順に
・シンキングスイッシャー?
廻転快転怪転【雛形】

・シンキングスイッシャー
ミラージュテンペスト【雛形】

・シンキングスイッシャー
ニードレスノイズ【雛形】

クオリティの低さに吃驚してください
名前負け

まず廻転快転怪転【雛形】
ルアー前方にペラが本体に固定されており、水の中を本体ごとグルグル回る
僕のハートをうまいこと掴むニクイ奴
雛かわいいよ雛・・・

んでミラージュテンペスト【雛形】
ルアー前方にペラがついており、巻くとペラがグルグル回ってなんかグッとくる
いわゆるシンキングスイッシャーですね
ただ誤算があって本体もちょっとグルグルッて回っちゃう
じゃぁ廻転快転怪転【雛形】と同じじゃねぇかっと言うと回転数が少ないから良しとしよう

そんでニードレスノイズ【雛形】
ルアーの前後にペラがついており、巻くと二つのペラがグリュグリュ回る予定
まだテストしてないからなんとも言えないけども、やってくれそうな気配


そしてもう一つ、期待の一品が完成・・・
しかし良い名前が浮かばない
名前がなければ画像を出す事ができない
なので実釣しながら考えようと思う
この名もなきルアーのクオリティは結構高いと自負してる


次回以降制作予定の物
・シンキングスイッシャー?
双発式廻転快転怪転【雛形】
ニードレスツインダイバー【雛形】

そしてまだ名前のないルアーに名前を付ける

2009/05/25(Mon) | ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/396-0bdedacc
前のページ ホームに戻る  次のページ
