スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
背水の陣というよりも四面楚歌に近いかも
登山してきた

見事に遭難しました。おはだです


知ってる人は知ってる喫茶マウンテン

前々からハロ弐世と行こう行こうって話しがあったので


うん、マジ遭難した

正直軽くみてました、そんなやばくないと思ってた俺を殴ってやりたいね


僕が注文したのは
丼

甘口マーボー丼

ごはんの上に水煮茄子、マシュマロ、コンフレーク
そしてダクダクに黒蜜が・・・

最初の一口は完食できると思ってた。
二口目もまだ味わって食べれた
三口目で違和感を感じた
四口目で絶望を味わった
以後、口に入れるとき、飲み込むときに強烈な吐き気に襲われる

飯食ってからデザート気分で行ったのが間違えなんだろうなぁ

ハロ弐世は
スパ

甘口小倉抹茶スパ

太くて噛みごたえのある麺には抹茶で味付けがしてあり
なんていうか
ごめんなさい

人間にはやはり限界があるなぁと深く再認識できました


お残ししてすみませんでした。
軽くみててすみませんでした。


いつかリベンジして登頂してやる
スポンサーサイト
2009/05/23(Sat) | マサヤン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

そこに私が導入されそうな気がする
by: マサヤン * 2009/05/24 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

次回の入山予定はありません

レベル上げをしてからじゃないと
by: おはだ * 2009/05/25 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/tb.php/394-0b0969c9
前のページ ホームに戻る  次のページ
